パチスロ全般掲示板

グラン・ブルーさん

立ち入り禁止

グラン・ブルーさん

って  書いてあるにもかかわらず入ってきたアナタ気が合いそう(//∀//)?パチ スロ 断の恋  がつくと熱くなるとおもいませんか???
パチOrスロOr破りが好きな方どなたでも大歓迎パチンコ、パチスロその他雑談しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4410件中 71~80
かぶきとりさん
[No.4409]かぶきとりさん

グラけろpセーッチ
ジョモ北たん☆カムイクン
こゆ
ミナチャマバンチャ

グラ

こゆの
ゆーとーり
サミシイな

けろpもジョモも
帰ったら
悲しむニャ


主の決めるコトダケドネ

こゆさん
[No.4408]こゆさん

グラっち
とうとう明日会います…ってか、でいつも会わなきゃいけないんだけど
もともと明日はお互いの誕生日プレゼントを買いに行こうって言ってた日だった…
でも、こうゆう状況になってとりあえず買い物して話し合いになると思う
覚悟決めて背中押したいけど、耐え切れなかったら、もう消えたい…

どして?
こゆやだよ
リアでもなのに、
グラっちや
とりこっちも
いなくなるのは耐えられないよ

グラン・ブルーさん
[No.4407]グラン・ブルーさん

皆様 
こんにちわ
′
大したことじゃ無いんですが少しお知らせが
自分少し引き籠ろうかと′
理由はペナからイロイロ考えるとこあり又は徘徊を減らし少し周りを見ず穏やかに生きてみようと思いまして
′
で!このについてなんですが
自分は来ませんがここで繋がる仲間がいるかもと思われますので
とりあえず閉鎖しないでおこうかと思います
自分はこない予定なので自分への呼び掛けは不要でご自由にお使い下さい
′
話の途中の方その話に自分を必要としてくれるのであればもう二、三日はですが返させていただきます
′
あと
が長期間無かったりトラブルが発生して修復困難と判断した場合勝手に閉鎖させていただきますm(__)m
′
トリピチャン ジョモ
セーイチ ケロチャン
カム こばじゃん 
ミウチャン ホクチン 
こゆチャン ペン王子
けけチャン みゃーチャン 
アマリン ねば ヨンミイシャン チェリー07チャンベルリン ニーナ 
レミチャン びで 
かわっち トモ
ザッキ ぐっさん 
今迄自分なんかと絡んでいただきありがとうございましたm(__)m
       グラン・ブルー

グラン・ブルーさん
[No.4406]グラン・ブルーさん

トリピチャン ホクチン
皆さん 
こんにちわ
′
ホクチン
アリガトウ(^^ゞ
たよ!♪
勝ちオメデト(^^)v
′
トリピチャン
寝落ちスマナイ
′
は多分
LOVEってことでしょ
′
前から思ってたけどアバのセンスがいいね
′
トリピチャンに黙っていなくなったりしないよ
ただ……………………′
一旦わけるね

かぶきとりさん
[No.4405]かぶきとりさん

グラ
北たん☆


ッテか
先に北たん☆に
つっこみヲ
←コレにゃに笑


グラ
ありがと
アバも
ソロソロ秋ダチ

ダメだ今日は
頭デ考えられニャイ
涙がでるダケ
デモ
すごくうれしい
はげましダョ
グラ
ありがと
ん?ただ…??

グラン・ブルーさん
[No.4404]グラン・ブルーさん

そのアバ似合ってるね′
トリピチャン
バッチリ起きてるよ
アリガトウ
′
たよ!♪
勝ちオメデト(^^)v
′
うん?
休む必要なくない?
彼を気にしてだよね?
′
中もが凄い励みになったって言ってたじゃん明るいしかけてあげなよ、ROMは出来るかもだし、出来なくても出来たときいっぱいがあれば嬉しいと思うよ
′
オレはトリピチャンに黙って掲示板からいなくはならないよ
′
ただ……………………

北斗中毒さん
[No.4403]北斗中毒さん

グラ
完
北ちんは
90%
5% 
5%

かぶきとりさん
[No.4402]かぶきとりさん

グラ
しちゃったカニャ

北たん☆かむいクン
ペインクン
深夜デシュ

グラ
てるょ
グラのは
実践てゆーより
おもしろいネッ

battle†
おわりマシタネ

しばらく
休むカモ
そのあいだに
いなくなったり
しないでネッ



グラン・ブルーさん
[No.4401]グラン・ブルーさん

ホクチン カム 
皆さん 
おはよー 
′
ホクチン 
  オメThank You!♪
けど昨日はマケレレですから

′
たよ♪
勝ちオメデト
早入れGAMEはオレも得意よ
′
カム 
だろ関西人の心意気素晴らしいべ
′
金欠は学生だからしゃーないわな
′

皆さん今日も1日ガンバロン(^^ゞ

北斗中毒さん
[No.4400]北斗中毒さん

4400
北ちんが
グラ
おめれとう
(^O^)/\(^O^)