パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 31~40
小倉 優子さん
[No.2887]小倉 優子さん

駄菓子(・∀・)
今週ゲーム発売日o(^-^)o
うひょー(´∀`)

ニーマルニーナさん
[No.2886]ニーマルニーナさん

ドラクエのスロって出ないのかな(笑)

明日はポッキーの日。
ゾロ目の日。
スロ行くぞー♪

先手必勝さん
[No.2885]先手必勝さん

皆様こんばんはニーナさんまだドラクエ9やって無いなぁ。
ドラクエ8は全クリした。ドラクエ7は石板を集め無いと次の大陸に進む事が出来ない。

ニーマルニーナさん
[No.2884]ニーマルニーナさん

先さん
3DSでDSソフトできるよ。
ウチはドラクエ6までしかしてないから7やりたいなぁ
あ、9はDSでやった♪

先手必勝さん
[No.2883]先手必勝さん

皆様こんにちはニーナさんまぁね。
3DSってDSのソフトは使えるのかな。ドラクエ7のリメイク版出るんだったらやりたい。プレステで全クリはしたが裏面に行く為の石板が集められなくて断念した。

ニーマルニーナさん
[No.2882]ニーマルニーナさん

先さん
乙。
トータル勝てばいいんじゃん!
生涯収支+っつってホントに自分がスロパチギャンブル辞める時、+ならオッケー♪

うそっぷん
ドラクエ?
なんか3DSでドラクエ7リメイク出るみたいだね。

先手必勝さん
[No.2881]先手必勝さん

皆様こんばんは昨日も打ちましたが見事に負けた。
一昨日勝ったから良いや。

かわ嘘さん
[No.2880]かわ嘘さん

お菓子(≧ω≦)

ドラクエ初めました(´Д`)

先手必勝さん
[No.2878]先手必勝さん

皆様おはようございます。
優子さんピザポテト食べたい。
さて昨日マイホで5スロアイムAPEX打って来ました。
投資2K
回収16.1K
14.1K勝ち
コイン3210枚ドル箱5箱
昨日は目押し練習で2スロ打ちたかったが昼前から行ったので満席打てなかった。