パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 91~100
ニーマルニーナさん
[No.2827]ニーマルニーナさん

先さん、乙…。
まぁ長い目でトータル+になればいいじゃん!

みゃー
ぴぴ何かあったの?
大丈夫?

先手必勝さん
[No.2826]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日は朝一からマイホで5スロアイムAPEX打ちましたが特大ハマリ喰らってぼろ負け。
最初良かったがRB全然引けない。BBは良かったが1/170以上だったら高設定の可能性が有っただけに残念だった。
総回転数7600
BB24RB13
です。
確率を計算して見ると分かります。

みゃーみゃさん
[No.2825]みゃーみゃさん

ニーナ
こんばんゎ

今回ゎショボくなぃョネ
あのね
ぴぴたん...
ナヤミあって3,4日 様子みるって
心配だょぉ

ニーマルニーナさん
[No.2824]ニーマルニーナさん

みゃー♪
やっぱ来週だよね。
南国とニーマルだね。

楽しみ(*^^*)

みゃーみゃさん
[No.2823]みゃーみゃさん

ぴぴたん

ハィニャ

ニーナ
22日導入ってなってるね

先ちゃん

ARTハマッたらやみつきなるョ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2822]ぴぴっぴぴぴさん

ニーナさん
私、サイトは、退会してるんで
分からんちん
みゃこば嘘っぷなら分かるかなゴメンチャイ

先手さん
したよん
頑張ってね

先手必勝さん
[No.2821]先手必勝さん

ニーナさんありがとうございます。
しかし単独ボーナス確率を計算したらBB確率設定6以上ですがRB確率悪過ぎ合算は設定6でしたが全部併せると設定4でした。

ニーマルニーナさん
[No.2820]ニーマルニーナさん

先さん絶好調だね♪
すばらしい!!

みゃー♪ぴぴ
ニーマル来週だよね?

肉はCTでも枚数減るし、ゼブラならナビ減るし、なんかなぁ…(;´д`)
豪炎はゲーム数減らないんだけどね。
とりあえず高設定入る確信でもないと、あのART重さは怖い。

先手必勝さん
[No.2819]先手必勝さん

皆様おはようございます。
ぴっさん分かりました。さて昨日朝一から閉店まで5スロアイムAPEX打って来ました。
結果
投資3K
回収14.3K
11.3K勝ち
総回転数9328
BB40RB27
初の9000ゲーム越えBB40到達ボーナス9回最大ジャグ7連最大ハマリ558台は高設定だったので大きなハマリはこれだけで全然はまらなかった。
途中までは設定6だったのですがRBが引けなくなったので4までに落ちましたがぎりぎり高設定の判断確率の140は保った。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2818]ぴぴっぴぴぴさん

ニーナさん
肉キツかったんだ
やっぱ、バイオまで待とうかな

みゃ
イェイヽノ

先手さん
押し順間違えなきゃ大丈夫ですよ
機種の質問は、ニーナさんと、みゃにすると詳しく教えてくれますよ
私は、応援担当(爆)