パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 121~130
みゃーみゃさん
[No.2797]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
先ちゃん
みなたま
こんばんゎ

みんな
happyかな?
素敵なぉ過ごしてね
あとhappyなパチライフぉ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2796]ぴぴっぴぴぴさん

ニーナさん
お客様ですよ(^o^)/

先手必勝さん
初めましてm(_ _)m
読みましたよ
ジャグ頑張って\(^o^)/

先手必勝さん
[No.2795]先手必勝さん

皆様おはようございます。
初めまして先手必勝と申します。スロばかり打っていますがジャグラー中心の立ち回りです。
最近設定6を打てているので絶好調二桁ジャグ連もさせました。
最高12連

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2794]ぴぴっぴぴぴさん

みゃ
それっ覚えたの??スゲッ
バジリスクはDVDあるんだね
今度探してみよ

ニーナさん
2027面白いと良いね

こばば
はい(^o^)/

こばじゃさん
[No.2793]こばじゃさん

みゃ~
こっちでもヨロシコさせていただきまゆゆ~(笑)
ニーナ
慶次はスロよ
毎ゲーム上乗せ桁も乗る性能もあるし面白そうかもよ
絶対に通常時はキツいだろうけどね

みゃ~
バジリスク知りすぎよん
ぴっぴ
呼んでみた

また来ます

みゃーみゃさん
[No.2792]みゃーみゃさん

ニーナ
ぴぴたん
優子りん
こばっち
バンニャ~

こばっち
久しぶり~
アタシにぴぴたん来たょぉ

ニーナ
ぴぴたん

バジリスク借りたのぉ
したくて~

バジリスク
1巻~12巻(2話×12)

オープニングテーマ
甲賀忍法帖(陰陽座)

エンディングテーマ
ヒメムラサキ(水樹奈々)
1.9.11.12.15.16.24話

WILD EYES(水樹奈々)
2.8.10.13.14.17.18.19.20.21.22.23話

1.相思相殺(そうしそうさつ)

2.胎動弐場(たいどうにば)

3.凶蟲無惨(きょうちゅうむざん)

4.妖郭夜行(ようかくやこう)

5.忍者六儀(しのびのりくぎ)

6.降涙恋慕(こうるいれんぼ)

7.人肌地獄(ひとはだじごく)

8.血煙無情(ちけむりむじょう)

9.哀絶霖雨(あいぜつりんう)

10.神祖御諚(しんそごじょう)

11.石礫無告(せきれきむこく)

12.追想幻燈(ついそうげんとう)

13.胡蝶乱舞(こちょうらんぶ)

14.散花海峡(さんげかいきょう)

15.波涛獄門(はとうごくもん)

16.懐抱淡画(かいほうたんが)

17.昏冥流亡(こんめいるぼう)

18.無明払暁(むみょうふつぎょう)

19.猛女姦謀(もうじょかんぼう)

20.仁慈流々(じんじりゅうりゅう)

21.魅殺陽炎(みさつのかげろう)

22.鬼哭啾々(きこくしゅうしゅう)

23.夢幻泡影(むげんほうえい)

24.来世邂逅(らいせかいこう)

こんな感じだょん

ニーマルニーナさん
[No.2791]ニーマルニーナさん

こばちゃん
2027は楽しみではあるけど…
つかリメイクじゃなくサッサトサード出してstory完結させてほしい。
初代が神台だったから変にリメイクされるのは嫌ですなぁ…(;´д`)

慶次はスロ?
うーん…パチやらないからスロにきてもあんまりわからん(-_-;)

こばじゃさん
[No.2790]こばじゃさん

あっ
みゃ~だあ
だいぶ前だけど万枚おめでとう
そして全部くれ(笑)

ニーナ
楽しみ?

花の慶次は打たないの?
オレのオススメ

オレは番長以外で打つとしたら花の慶次位かな

後はAKB

ニーマルニーナさん
[No.2789]ニーマルニーナさん

ぴぴ
肉、評判良くないのかぁ…

こばちゃん、おひさ!
番長は確かに今でもホールの主役担ってるね