パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 11~20
小倉 優子さん
[No.2907]小倉 優子さん

あざまーす(・∀・)
もう全部やないけど負けましたがな(・∀・)
秘宝こわぃ(´Д`)
秘宝ラッシュです(・∀・)
マーヤとハルトのなんっていうんやっけ(・∀・)?
あれもはいった(・∀・)
第二天井ですが(゜▽゜)

先手必勝さん
[No.2906]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
先週金曜の夕方地震有ったので驚いた。最近仕事忙しくて行ってないなぁ。
みゃーさん懐かしいなぁFFⅨ全クリした。自分はDSのドラクエ5と6やってる。ドラクエ5は今天空城6がアモール上の世界

みゃーみゃさん
[No.2905]みゃーみゃさん

ニーナ
優子りん
ぴぴたん
みなたま
ぉはょ~

happyな休日ぉ過ごしてね~

の人ゎ頑張ってぇ

みゃーみゃさん
[No.2904]みゃーみゃさん

ニーナ
バンニャ~

秘宝そろそろ機械代の回収かな?

アルテマってカッコィィのね
探すね

ニーマルニーナさん
[No.2903]ニーマルニーナさん

みんな秘宝いい思いしてるなぁ♪
ウチは秘宝女神がトラウマレベルで負けてるんで(笑)
怖い…(-_-;)

アルテマウェポン、透明ぽくキラキラしてて超カッコ良かった記憶ある。

みゃーみゃさん
[No.2902]みゃーみゃさん

優子りん

寝るまぇにて良かったぁ

秘宝rushかな?
チョー勝ちぉめだね~

輝く島ね
また最初からやり直してるョ

まだレベル5だョ(爆)

優子りん
ォヤスミナタィ

ニーナ
頑張って稼働してね
優子りんに続くょぉ

小倉 優子さん
[No.2901]小倉 優子さん

今日はぢめてARTはいって40Gなにごともなくおわった(´Д`)
次またはいって2000ゲームくらいつづいて7800枚出た(・∀・)
アルテマウェポンねたしか輝く島の跡地をチョコボでいってもぐるとあるょ(・∀・)
リジェネゎちょとずつ体力回復してくの(・∀・)
リレイズってのかけておけばやられてもまた復活するょ(・∀・)
他のキャラもたしか強い武器あるょ(・∀・)

みゃーみゃさん
[No.2900]みゃーみゃさん

ニーナ
優子りん
ぉはょ~

優子りん
高確中ゎ全役でボナ抽選だょん
rush中のボナ高確stageも全役で解除抽選

アルテマウェポン?
どこで手に入れるのぉ?
フレァスターゎラスボスが連発するの~
回復しよ~とするとまた攻撃してきて…

アタシの攻撃なのに2回も連続攻撃するの~

リジェネってなぁに?
ヘイストゎ分かる~

IXゎ装備した武器からアビリティぉ覚ぇるの

ヘイストゎなんの武器か分かんなぃ

小倉 優子さん
[No.2899]小倉 優子さん

明日龍が如く5買う(・∀・)
ドラクエてWiiの(・∀・)?
あれネット繋げなあかんのやないの(・∀・)?
WiiUてなに(・∀・)?
秘宝高確10回以上きたけど一回もARTいきませんでした(´Д`)

小倉 優子さん
[No.2898]小倉 優子さん

フレァスター(・∀・)?
ヘイストかリジェネかければいいんぢゃまいか(・∀・)?
ラスボスどんなんか覚えてないけどf^_^;
ジタンの武器アルテマウェポン(゜▽゜)