パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん

‡2nd‡

ニーマルニーナさん

*2027*
*BATTLE∞MODE*
*無限にループする戦い*
*自分との戦い*
*スロ花咲かせましょう*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2866件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.2897]みゃーみゃさん

ニーナ

5OOO枚が1O台
7OOO枚と8OOO枚出てる台もあったの

最大上乗せゎ+2OOだョ
んで…秘宝rushゎ純増2.8枚の4OG

ART中のレァ役でボーナス高確率のstageに移行してボナ放出って感じかな

ボナゎの回数が3Oor4Oor6Oの3種類で~

番長みたくレァ役も揃ぅの
そして上乗せ~みたぃな..
細かく乗せて継続みたぃな台だョ

純増2.8枚だから体感的にゎ速ぃね

伝説モードゎART中にあって、ボナ高確率に移行しまくるタイプかな

ボナ連続放出しての細かくG数上乗せみたぃな感じだョ

ぢゃ、オヤスミナタィ

ニーマルニーナさん
[No.2896]ニーマルニーナさん

うわ…すごいな(((・・;)

ニュー秘宝もう打ったんだ
しかも出してるし♪
秘宝どう?楽しい?

みゃーみゃさん
[No.2895]みゃーみゃさん

ニーナ
久しぶり~

ウン
3回引ぃたの
+4OO+7OO+9OOだョ

秘宝伝も5OOO枚だョ

ニーマルニーナさん
[No.2894]ニーマルニーナさん

みゃー天武3回!?
いくら乗ったの?(((・・;)

出張行ってたでよ…(´Д`)

大分まで。

FF9は高校の時やったな~
ぜんぜん覚えてないけど(笑)
ジタンの最強武器アルテマウェポンだよね!?

かわ嘘さん
[No.2893]かわ嘘さん

今週?

Wii U買うん(・∀・)?

ドラクエは?(・∀・)

みゃーみゃさん
[No.2892]みゃーみゃさん

優子りん

ぁりがと
中学..そんな前ぢゃ忘れちゃぅね

6Oムリ~
だって..
フレァスターで攻撃さりて回復間に合ゎなぃもん

小倉 優子さん
[No.2891]小倉 優子さん

中学のときのやで覚えてないf^_^;
携帯で調べようかと思ったけどディスク何枚目のとこかしら(・∀・)?
60くらいあればクリアできます(・∀・)

みゃーみゃさん
[No.2890]みゃーみゃさん

こんなに起きちゃったぁ

優子りん

ガーネットの召喚獣なんだけどね

抜かれちゃったでショ
その後ど~やって手に入れるのか知りたぃでっ

ジダン・フライヤ・スタイナー・女の子で闘ってるの

レベル76でもラスボス倒せナィ今日この頃~

サイショからやり直す~

暇なときしてね

小倉 優子さん
[No.2889]小倉 優子さん

あっワンピース白い表紙のf^_^;
さすがにもう遅いですな(´Д`)
FF4から全部やったことありますがな(・∀・)

みゃーみゃさん
[No.2888]みゃーみゃさん

ねぇねぇ
ニーナ

慶次天武3回引ぃたょぉ

ぴぴたん
こばっち
元気ですか~?

優子りん
FF-IXってやったことあるゥ?