パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 51~60
ぴぴっぴぴぴさん
[No.11522]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
捉え方は人それぞれみたいだよ
元気もらった人も居たみたいだし
一人じゃないも居たみたい
もともと、そう言う問題だからね

でも…そうか~って思ったし言ってくれた人が好きだから話し聞いた
もう良くね?

凄まじい負って…
感じるのはしゅんでも周りでもあるよ
大なり小なりね
人間だもん
それについて何度も私は言わない
言っても一度限りだ
相談受けてなきゃ私は放置?見守るタイプだからちと違う
結界とかも見たけど、私はしゅん責めてない

泣き顔はしゅんがそう見えたか、携帯がおかしかったかもね
だから変えといたよ

清木場SHUNさん
[No.11521]清木場SHUNさん

´ω`)ノオハヨォ
ぴっぴこ
心配だけではないんだよ。皆の衆がいいたかったのはね。

負は負を呼ぶ。

適度な呟きや吐き出しなら、そこまで皆の衆も思わなかったと思うよ。

負の気に覆われてたから凄まじかったのよ。
ここでは特に適度にだよ。

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ アバね俺のスマホからは、ずっと泣いてるアバだったんだけど今はニワトリ?になってるね。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11520]ぴぴっぴぴぴさん

Pちゃん
ありがと
うん癒やしの彼ぴさんあってきたよ

ゆりちゃん
ありがと
今回は、こんなに心配されてビックリしたのもある
けど…心配するか…

ハッキリ…良し悪しかな(笑)
私…星飛雄馬みたく直球のみだから、ストライク入れば良いけど、入らなきゃ暴投(笑)

どうしたもんかね
でも、分かりやすい人だとは思ってます(爆)
見捨てないでこれからもよろしくm(_ _)mペコ

ゆりっち18さん
[No.11519]ゆりっち18さん

しゅん吉

皆さま久々に
おはよーございます(・∀・)ノ

ぴっぴちゃん  おかえり(*´▽`)

最近のぴっぴちゃんログみて
何かあったんだな  とは思ってたけど

私ね  いいこともイヤな事?も
吐き出せるぴっぴちゃん
羨ましいな  思ったりしたよ

私  ぶっちゃけ  とかなかなか
ドーンと話さなくてさ
よく 旦那に怒られる

しゅん吉のみんな
ともさん
れみさん
ひとみちゃん
Pちゃん
まぁ吉[☆]  とか はじめとして
他の仲間も  もちろん

大切だから 意見伝えてくれる

1番の理解者はリアの彼ピだよね(*^^*)

何書いてんのか わからなくなっちゃったけど

ぴっぴちゃんが大事な仲間
思ってる人が 沢山いるって事だよ〜

下手でゴメンね(>_<)

皆さま1日がむばてこね(^o^)

P乃介さん
[No.11518]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
いた〜(≧∇≦)
落ち着いたか?(^-^)
カレピとこ行ってたんやな?(^-^)
さすが癒しのカレピやね?(^-^)
勝ちおめね!(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11517]ぴぴっぴぴぴさん

Pちゃん
分かんなかったから、全部変えた(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11516]ぴぴっぴぴぴさん

マジで?
変えてないけど…
再設定してみる

P乃介さん
[No.11515]P乃介さん

うーん(>_<)

あたしのiPhoneでは、ぴっぴちゃんのアバ泣いてないんやけど?(>_<)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11514]ぴぴっぴぴぴさん

仲直りできた
私の書き方が悪かった
退会やめ(笑)

しゅん
ありがと
あの時…自分落としたかったんだろな…
トコトン
這い上がる方が楽に思えたんだ
が…しかし、何度も言うけどは前向きのつもりでいました(笑)
そこ大事

一昨日、彼と話した
ちゃんと
で…何も恐くなくなった
だからもう大丈夫だよ
いろいろ、ごめんねm(_ _)m

とも
ん~と、しゅんやともれみさんPちゃん皆に言われて、人はこれまでになく厳選してるつもり
今、私がしてる人達、皆良い人

嫌いにもしなられても嫌いならない

その前に…今回私が悪かったし
お騒がせでごめんなさいm(_ _)m

れみさん
私…狼少年なるな…
けど、毎回マジなんだけどね
いつも、心配ばかりさせてごめんなさいm(_ _)m
私…問題児かもね(笑)

Pちゃん
本当に、毎回ごめんなさいm(_ _)m
不安定だった
何もかもが…
止めないでありがと

こんな…問題児ですがこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

え~っとアバタ変えてないよ