パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 61~70
清木場SHUNさん
[No.11513]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
もういいからアバ直せ。時には形から入るのも必要なことあるべ?(笑)

∮REMMY∮さん
[No.11512]∮REMMY∮さん

やっと載った(*-∀-*)
これでもだいぶ端折ったんだけどね

悩むだけムダムダ
悩みは自分の体調をも悪くしてしまうよ?

とりあえず、何も考えないで寝なさい
そして、落ち着いたらまた顔を出せばいい
私も疲れたからもう寝る

P乃介さん
[No.11511]P乃介さん

ぴっぴちゃん!

退会する必要はない!

とりあえず、お休みしよ?(>_<)

で、落ち着いたらまた帰って来たらいいやん?(>_<)

∮REMMY∮さん
[No.11510]∮REMMY∮さん

もぉ~
全然載らんから簡単に書くよ

私ね、昔は今のぴぴちゃんみたいでさ
その頃はホントに悩んだ。
でも時が経って、今またこうして時々板に
して、でもそれだけでも楽しいって
やっと思える様になったんだ

私にだってね、辛い過去なんてたくさんある
悩みがない人なんて、私はこの世の中には
ほんの一部の人達だけしかいないと思う。
それならさ、ここだけででも、楽しく皆と
話したり出来たらなって最近は思う事に
してる

だからね、ぴぴちゃんには優しい彼が
いるんだし、これからは楽しく
いって欲しいと思ってる
文字だけの世界で悩むより、そーいうのは
リアで大切な人に相談したり話したりして、
ここでは楽しく過ごした方が精神的にも
ラクだと思うよ

私は今、やっとこんな感じだけど、年末の
ログではちょっと昔の私に戻ってしまった
けどね(笑)

私もともと同じ考え
リアでもいろんな人いるし、合う合わないって
あるじゃん?( ´・ω・`)
知り合った人、全員と仲良く…なんて、
絶対に無理な話だから(・ω・)
それこそ無理ゲーです(笑)

頭悪いからうまく出来ないけど、
要は、ここでそんなに悩むのは疲れるだけ
それだけだよ

とんやま改さん
[No.11506]とんやま改さん

無理やり引き留めるのもな~と俺は思う
今のぴっぴちゃんにはね
リフレッシュして帰ってきた時に
帰ってこれる場所を残してれば
必ず帰ってくるさ(*´∀`)♪

P乃介さん
[No.11501]P乃介さん

ちょっと待ったー!(>_<)

他で何があったかわからんけど、ここでは何の問題もないやん?(>_<)

やめる必要なんか、ないん違うん?(>_<)

清木場SHUNさん
[No.11500]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
今の感情だけで物事を決めるな。考えるな。
後悔するだけだよ?

清木場SHUNさん
[No.11499]清木場SHUNさん

ぴっぴこ~
前も自分で言ってたでしょ( ̄▽ ̄;)
あんま行き来が激しいとおかしくなるから抑えるって。
退会とか今の感情だけで物事を考えたら後悔するだけだよ?
心配は当たり前だ。ぴっぴこは我が家からはじまったんだから。

とんやま改さん
[No.11497]とんやま改さん

そっか
ぴっぴちゃん
疲れたんやね(^_^;)
今度と言う今度は雰囲気違うな~
リアで彼氏とうまくやんなよ(*´∀`)♪
結婚したら報告がてら戻っておいで(^o^)/~~