パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 71~80
清木場SHUNさん
[No.11495]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
とりあえず。変に動くな。
あんまかんけいないかもだけどアバターの涙を戻しんしゃい。
そこからして皆を心配させる。敏感な人は言わずとも入ってきちゃうんだよ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11493]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
反省部屋は、しゅん悩ませたからだよ
今までありがとう
私…ここ無理みたい
同時に他も謝り入れてたけど、おかしくなってしまってる
誤解説くのは無理みたい
ごめんなさいm(_ _)m
退会します

とも
ごめんなさいm(_ _)m

皆様長らくありがとうございましたm(_ _)m

清木場SHUNさん
[No.11492]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
そういうの無しって言ったでしょ(笑)

清木場SHUNさん
[No.11485]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
反省部屋ってなにσ(´・ω・`)?
終わったことだから、もういいんじゃね?ってことよ。
伝わる伝わらないだけの問題でもないし。元々。仲違いでもないし個性のぶつかりみたいなもんでしょ。
確立されてる者同士には、なるべくして起きた事よ。

とも
まぁそういうのもあってさ、閉めようかなって浮かんだんよね( ̄▽ ̄;)
でも要望あるから残しただけさ。
俺が居ようが居まいが、ここにしか書けない子達も居るだろうしね。

とんやま改さん
[No.11484]とんやま改さん

ぴっぴちゃん

ノープロムレブだ!
ぴっぴちゃんには全幅の信頼の彼氏がいるじゃん!
何故、そこまで人付き合いに悩む?
悩む時間だけ無駄よ!

俺は、俺が嫌いと思われてるなら
俺もその人を徹底的に嫌いになるしな(笑)

清木場SHUNさん
[No.11483]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
反省部屋ってなにσ( ̄^ ̄)?
メルさん ポルさんの言葉は納得に同感。それを俺が上手く言葉として上手く表現出来なかっただけっしょ。
男と女でちょい冷めてる感情出てきてるからさ。
これじゃ腹は割れんわな。

とも
だから閉めようかなって浮かんだんよね。ログだけでいいかなーみたいなね。
でも要望あるから残しただけさ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11482]ぴぴっぴぴぴさん

私が離れます
本当にごめんなさいm(_ _)m
二人とも、それから皆もありがとう
ごめんなさいm(_ _)m

とんやま改さん
[No.11481]とんやま改さん

リアでもサイトだけでも
無理と思ったら離れればいいだけじゃん!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.11480]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
ん~反省部屋駄目なん?
もう良いけどねが分からない
今回は、私の呟きが招いた事でしょ?
私…なんて言えばいい?

とも
ごめんね
面倒くさい思わせてしまって
もう言わないよ
本当にごめんねm(_ _)m

清木場SHUNさん
[No.11479]清木場SHUNさん

悩みってより疲れるわー。
ニーナ時代の良い意味での活気が薄れすぎてるよー。
古参になりすぎたかなって思う事あるよ。