パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

マッタリしよ

SHUN☆さん

どうも

ついに建ててしまった

スロ話 雑談 相談?

まぁ…ゆるりマッタリとしようではないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11027件中 211~220
とんやま改さん
[No.11303]とんやま改さん

今年もお疲れさま!
関西に来て1年が過ぎた~
忙しいけど、充実した年だった

シュン
持病があるんだから、あんま無茶すんなよ!
来年もよろしくな♪朋友

レミ
お前、何悲しい事書いてんの?
今年は自分のペースでやってたんだからさ~
来年もお互いにマイペースで行こうぜ!

ぴっぴちゃん
色々あったね~(笑)
今頃は、三重オールナイト中から?
あんま考え込まずに、気楽に行こうぜ!

ひとみちゃん
最近来ないけど、元気かな?
かなりのスロ馬鹿だからスロは辞めてないよね?
余裕が出たら、また絡もうね♪

Pちゃん
すーちゃん
Mjさん
同じ関西で知り合いが出来て
何と言うか、心強いような感覚の仲間だ!
来年も宜しくね♪

イマケン
君の若さが羨ましいよ(笑)
若さゆえに出来る特権があるから
来年も頑張れよ!

この板に来てくれた皆様
主のシュンと共に感謝致します!
来年も宜しくお願いします(^o^)/~~

清木場SHUNさん
[No.11302]清木場SHUNさん

えっーと。とりあえず昨日から熱出した俺です(笑)
ガキ使の為に起きた( ̄▽ ̄;)

まぁさん
今年もありがとうございます(`・ω・)ゞ

れみ
まっ。ゆるりと行こうでーヽ(*´∀`)ノ

ぴっぴこ こばっち
オールナイト頑張って(`・ω・)bグッ!

とも
今年も要所でフォローThank   you。流石だわ(笑)我が朋友よ。

Pにょん
小悪魔妹めが(笑)

すーちゃん
子供が完治しますように(´Д`)

Jくん
来年はハナビ出るね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Aタイプでも頑張って(`・ω・)bグッ!

イマケンちゃん
仕事大変なのは皆知ってるから身体は壊すなよー

ひとみん
元気かな?今年は色々転機だったろうからさー。無事に過ごしてれば幸いよ

まっ。来年もマッタリ行こう
ヾ(●´∇`●)ノ

まぁ0808さん
[No.11301]まぁ0808さん

シュンさん

ぴっぴちゃん
レミさんひとみさん
Pちゃんすずめさん
ちいちゃん

ともさん♪こばさん♪
MJさん♪イマケンちゃん♪

皆さん本年はお世話になりました♪

レミさん
少しお話し出来るようになって、嬉しかったのにとても残念(;O;)です~

また帰ってきてくださいね(*^_^*)

シュンさんの皆様あまり書きは出来てないけど来年もよろしくお願いいたします

P乃介さん
[No.11300]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
すーちゃん!
Jくん!
イマケンちゃん!

今からスーパー行くから、また後でレスするね!(>_<)

P乃介さん
[No.11299]P乃介さん

しゅん兄!
しゅん兄には、今年お世話になりっぱで、感謝しかありません(>_<)
いつも、助けてくれてありがとう(^-^)
今年の12月の追い込み凄かったよね?(≧∇≦)
連勝連勝で、服が増える増える( ̄▽ ̄)
スロだけじゃなく、玉打って臨機応変に立ち回れたのも勝因だね(^-^)
男の人って、あんま服装とかこだわらない?イメージだったけど、しゅん兄はかわいい服よく探してくるね?(^-^)
石とか、おしゃれさんやし(^-^)
ミューとエケコおじさんは、あたしまで愛着わいちゃってるし(^-^)

来年もよろしくえ願いします!

でね、しゅん兄もあたしも最近調子いいやん?
あれは、やっぱフリフリ効果かな?
一昨日、アウトレットでまた財布買ったから、またフリフリしなくちゃ!(≧∇≦)

P乃介さん
[No.11298]P乃介さん

こぱさん!
久しぶり〜\(^o^)/
でも、いつもぴっぴちゃんにお話し聞いてるから、久々の気がしないや(⌒-⌒; )

昨日は、日本橋の近所にいたの?
あたしは日本橋でご飯食べた後、聖地アキバに行ってきたよ(^o^)/

最近まどマギがイマイチで、番長に助けてもらってる(⌒-⌒; )
自分なりのオカルトがあり、ノーラッシュ4000G辺りが狙い目で、結構それが当たるのよ(≧∇≦)

今日は、カレカノとオールナイトだね?
て、もう打ってるのかな?
番長も設定1でも、ラッシュ引く台は毎回ラッシュ引くし、勝てるよ!
その代わりラッシュ引けない台は4000〜5000ノーラッシュとかだから、気をつけて(>_<)

でも、4000〜5000ノーラッシュ台は、初めてのラッシュがショボくても、連続ラッシュ引ける事が多いから、あきらめないで!(>_<)

でも、これはあたしのオカルトだから流して聞いてね(⌒-⌒; )

二人ともオールナイトlog待ってるからね\(^o^)/

P乃介さん
[No.11297]P乃介さん

レミさん!
やめるとか言わずにさ、もっと気楽に考えて!
あたしも、何度かスロやめようと思ったけど、やっぱ好きだから行ってしまったり(⌒-⌒; )
だから、スロは回数減らすとか、本当に時間ある時しか行かないとか、行った時だけ板に顔出すとかで、いいんじゃないかな?
スロやめます!だから板もやめます!
とかは考え直して欲しいです(>_<)

清木場SHUNさん
[No.11296]清木場SHUNさん

おはよう(*´∇`*)ノ

って(笑)
ねっ。れみ。我が家は不思議な魔力が昔のまま残ってんのかもなー。
こばっちが登場はサプライズ。ナイスぴっぴこ
(`・ω・)bグッ!
ほれ。これで、とも父さんにも言われるぞ
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
考え直しんしゃい( ̄▽ ̄;)
こばっち言う通りで来年は来年だよー。

すーちゃん
え━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━っ!!!子供ちゃん大丈夫?じゃないよね(´Д`)

∮REMMY∮さん
[No.11295]∮REMMY∮さん

寝ようと思ったのに眠れない…

最後にこばちんの見れて良かったと
言いつつ、何で最後に出てくるかなぁ…

楽しかった昔を思い出しちゃって、
今も頭ん中ぐるんぐるん…
やっと決心したのに涙が止まらんよ(´ノω;`)

こうなると思ったから、最後のログの
コメント欄も、見るとまた決心揺らいじゃうと
思ったからコメント受け付けないにして
さっきまでやっと忘れてたのに…

サッサとブックマーク、消しときゃ
良かった…

やめると言っといて…
最後にこばちんに言えて良かったと
言っといて…
ブックマーク消しときゃ良かったとも
言って…

何だか矛盾だらけの私…嫌になる

しばらくスロ打ちをやめるというのは
ただの口実。
(ま、ホントの話ではあるけど)

ホントはこっちのがもっと悩んでた原因
だったから…

どうしたらいいのか分かんない。゜(゜´ω`゜)゜。

何してんだ、私…(T-T*)

∮REMMY∮さん
[No.11294]∮REMMY∮さん

追記

こばちん、もう4年も前の事だから
覚えてないかもしれないけど、雷様が
いなくなった時の事と言えば思い出して
くれるかな?( ´艸`)(笑)

でも私はやっとこばちんに言えたから
思い残す事はないっす(*´ω`*)

では、ホントにおやすみ(*´∀`*)