パチスロ全般掲示板

フーゴさん

ジョジョのスロット

フーゴさん

がでたら、おもろーだとおもいますメーカーさんよろしくおねげーしますm(__)m
フリーズ演出もロードローラーだっ等。
色んなのが考えられそう個人的に5部、で是非、毎日打つよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 141~150
CHUNとユジンさん
[No.876]CHUNとユジンさん

おはょチャン~(ρ_-)  天気ゎでもネムシ午後カラゎ…睡魔チャンと 
闘いマス(*_*)今日も
一緒にがんばるんば

CHUNとユジンさん
[No.875]CHUNとユジンさん

おめありがと
お互い同じ職種…
ユジンゎまだまだ新米ですが
忙しのもわかてるし 結構神経使うんだな…だなって今更ながら実感中だからゎいつも気長に待ってるカラ
ユジンも愛弱まってナイ本当ゎ淋し時もあるケド…返事なくたて… 
心ゎ繋がってるて
勝手に思ってるカラ
ねッおやすみ

フーゴさん
[No.874]フーゴさん

勝ちおめゆじんちゃは、優しいなぁ
ありがと(>_<)
だね月末やだなでもがんばんなきゃな明日もがんばるんばだよ
おやすみ
PS なかなかレスかえせてなくてすまん、愛がよわまったわけでわないからぁ

CHUNとユジンさん
[No.873]CHUNとユジンさん

今日も帰りに…ゴー
27K分勝ちマスタ
フゴンゎ…今日も 忙しかたデスルか?
もすぐ月末もアルシ  体だけゎ無理シナイで
疲れたら甘い物も大事ゆっくり休んでネ   また明日おやすみ

CHUNとユジンさん
[No.872]CHUNとユジンさん

あぃあぃさ~
フゴン…またヨダ垂らして ナイかな…
おやつ~ 
最近シューアイスはまてる
安くてうますょ

フーゴさん
[No.871]フーゴさん

リセット大事だよ(^O^)/
おはよぎゃんばろ

CHUNとユジンさん
[No.870]CHUNとユジンさん

おはッスゴイょ~
フゴントコもチャン?
気をつけて 
昨日ゎ接待ロボでした はぃ~リセットリセット
今日もがんばろネ

フーゴさん
[No.869]フーゴさん

ぎゃんばるゆじんちゃもね

CHUNとユジンさん
[No.868]CHUNとユジンさん

こっちでもありがと
リア忙しE時…わかてるカラ…←笑顔見れたカラ
それだけでE~ょ
もちパチでも笑顔になれるよに 
ゴルゴCM見た
【ためらうなら…撃て…】ん~台詞渋いネッ
お昼寝ゎお互い
ほどほどに…
午後カラもぎゃんばろッ

CHUNとユジンさん
[No.867]CHUNとユジンさん

フゴンおはょ~もに
昨日ネ甘で22000発勝ちHappyDayだたょ休みんちょすカナ
パチするならがんばりッ楽しE休日を