パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 31~40
ニーマルニーナさん
[No.11153]ニーマルニーナさん

ともくんギアス惜しかったね汗…
ウチもバイオは引けるもん引いたよ。
フリーズPHR
ウロボエピソードに
ウロボシューティング。
通常時中段チェリー
ラッシュ中中段チェリー
で55×2×2でエピソードプラスシューティングバースト。

でも負けてます(笑)

オグリん
慶次の割はひどいよね…

ニーマルニーナさん
[No.11152]ニーマルニーナさん

やーやー
やっと復活できました(笑)サイトに。
運営様ご迷惑おかけしましたペコリ_(._.)_

いやーバイオ面白いね

今月300k負けてますよ、バイオで(笑)

きついわバイオ、でもハマった♪

ニーマルニーナさん
[No.11151]ニーマルニーナさん

あ、ごめん
なんか自分のスレ見れなくてさ…テストでスロットて書いてみた
今FOMAからです

ねばさん
[No.11147]ねばさん

1日遅れの明けおめ~

今年もスロ勝てるように頑張りましょう!

ニーナ出し杉(笑)

とんやまさん
[No.11146]とんやまさん

あけおめ[門松]
ニーナちゃん
バイオ 8000枚はすげ~な
高設定ぶん回し?

びで
引くもの引いて伸びないのは
辛いな~(^_^;)

びでおさん
[No.11145]びでおさん

出しまくりだな( ・∇・)

うらやましい(°Д°)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしく((o(^∇^)o))

ニーマルニーナさん
[No.11144]ニーマルニーナさん

えー…ちなみにここ最近のスロ。

27日バイオ8000枚
28日キュロ3000枚
29日キュロ6000枚
30日バイオ4000枚

投資は全部で150kくらいかな、250kくらい勝ちヽ(・∀・)ノ