パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 81~90
ねばさん
[No.11103]ねばさん

オグリン

ナイス事故(笑)
そのうち嫁にバレるぞ( ´艸`)

事故っていえば、トンネル崩落事故・・・悲惨やね。

ここ、俺も結構通るんよ。

人事じゃない感じ・・・
なんとか助かってもらいたいもんやわ。

とんやまさん
[No.11101]とんやまさん

オグリン
嘘や隠し事はいかんよ(笑)

オグリよ永遠にさん
[No.11100]オグリよ永遠にさん

おはよう♪
昨日嫁にコンビニで買い物+立読みをするという口実のもと打ちに行った(笑)
4以上っぽいキン肉マンを打って事故って36K勝った(^_^)
この1ヶ月5回しか行ってないけど4勝1敗と勝ち越してるよ

ねばさん
[No.11099]ねばさん

なるといいな~

まだまだホールの癖は分からないが、平日は毎日行けるから・・・なんとかなるべ(笑)

とんやまさん
[No.11098]とんやまさん

オグリン
ナイス
バジはいいよ

ねばっち
今からの運気になるかもね

ニーナちゃん
とり天食べた?(笑)

ねばさん
[No.11097]ねばさん

ニーナ とも君
Thank you!

今週のスロはトントン。
毎日行ってトントンならOKっしょ(笑)

とも君、次があるさ!
がっつり当ててや。

ビデ、苦戦してるっぽいね。
アッキーナ見てぇ(笑)

オグリン、ナイス勝ち逃げ(笑)
最近のスロはそれが懸命だろうな。

ニーナ、気持ちが凄く分かる(笑)
俺がそんな状態やし( ´艸`)

オグリよ永遠にさん
[No.11096]オグリよ永遠にさん

いよっ(・∀・)ノ
久々に打ってみた
バジの4以上っぽい台が空いたので座ってみたら18k勝った
今は打ちに行く時間ないから一撃即やめやね(^_^)

ニーマルニーナさん
[No.11095]ニーマルニーナさん

ホテルの周りに4件ホールあったから覗いてみた。
全く活気がなかった…

やっぱ地元がいいね♪

ニーマルニーナさん
[No.11094]ニーマルニーナさん

ねば
ジャパンカップおめ♪
ともくん
チャレンジカップ残念・・
びで、ホントに最近の台キツいよね…

只今出張中です
大分です
仕事終わったし、上司はホテルでお酒飲んでるし…(-_-;)

スロ…行くか(笑)

右も左もわからんけど(笑)

怖いな~(^.^)