パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 51~60
オグリよ永遠にさん
[No.11133]オグリよ永遠にさん

秘宝伝は結構設定入れてるから以外といいかもね♪
ART中の超伝説ループがいい(^_^)
ボナ当選も現実的だし
チャ目引けたらウハウハですな
次はバイオか牙狼を打とうかと思います

ニーマルニーナさん
[No.11132]ニーマルニーナさん

ともくん
トラウマ克服まではいかないけど(笑)
秘宝ラッシュはマジ楽しいよ!
入るだけで楽しい。
あのバトル高確→ボナ→バトル高確→ボナのループは4号機秘宝まんま♪
BBナビ60で300枚以上出るのもいい!しそれなりに60くるし。

バイオは直乗せの度に増殖抽選してるよね
大抵10で増殖なしだけど、シューティングバースト毎ゲーム上乗せだから増殖のチャンスもかなりある。
隣が20の20分裂で400とか乗ってたよ。

ねばさん
[No.11131]ねばさん

にゃは(〃▽〃)

ただのヒキ勝ちですがね(笑)

設定は入ってなかったが・・・・

秘宝rushは楽しいねぇ(≧ω≦)b

ただ引けないのだ(笑)

バイオも高設定はかなり楽しそうでしたよ。

見ててもサクサク当たってました!

上乗せはやはり10がメインじゃね??

とんやまさん
[No.11130]とんやまさん

ぬぉ
ニーナちゃん
秘宝トラウマ脱却?(笑)
おめ
バイオはARTが消滅して、さらに保証なしバグがあるらしいやん
サブ基盤で特化システムやら演出作りすぎやろw

ニーマルニーナさん
[No.11129]ニーマルニーナさん

ねば♪すごいな!
64話って(((・・;)

秘宝打った!
ARTは楽しすぎる♪
ただやっぱりARTまでの道のりが…遠い。

バイオも打った!
ウロボロスとシューティングバースト入らんと勝ち目なし。
初当たりわりと軽いからなんとか耐えてやるしかないな
秘宝は勝ったけどバイオは負けました。

とんやまさん
[No.11128]とんやまさん

ねばっち
すげ~~(゜∀゜;ノ)ノ
64話って…
まじ、すげ~
年末ジャンボ買っときなさいw

ねばさん
[No.11127]ねばさん

本日は夕方から打ちに・・・・

バジ打ったさ~

フリーズ引いたさ~

8000枚でたさ~

64話でエンディング。

感動しましたとさ(;_;)

ねばさん
[No.11126]ねばさん

秘宝伝打った~

相変わらず通常→高確→秘宝rush→上乗せと関門突破が困難じゃ(笑)

秘宝でサクッと30K負けたが慶次で50K取り戻してヤメでござる。

天武2回引いたが・・・100と600でした(笑)

この台はマジ増えないね~

演出面白いだけに勿体ない感じ満載ですわ(^_^;)

てことで、6K勝ちましたε=ヾ(*~▽~)ノ

オグリよ永遠にさん
[No.11125]オグリよ永遠にさん

ねばっち
ファイトq(^-^q)(p^-^)p
見てた限りはバイオはおもしろそうだったけどね
牙狼はこけそうが気がする(笑)
ミリゴ待ちだな

ねばさん
[No.11124]ねばさん

本日は1日打てる~

4番ゲットしたし、何でも打てる~