パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 41~50
ニーマルニーナさん
[No.11142]ニーマルニーナさん

みんな今年一年ありがとうね♪

来年も元気に楽に幸せにいこー!

あけおめ\(^o^)/

ことよろ\(^o^)/

勝って勝って勝ちまくれ!

びでおさん
[No.11141]びでおさん

昨日ゎ餅つきして体がバッキバキになりました(  TДT)

餅つきの後打ちに行って慶次4kで修羅入って極チェリー引いてBIG後の準備中に強チェリーでBIG引いてその後真修羅で天武入ってその後すぐ真修羅入ってバー引いて天武入ったヽ(*´▽)ノ♪
天武2回で+400( ノД`)…www
準備中 強チェリーで真修羅ストックしてたんすかね?(°Д°)?
1300枚出てそく止めしてやった( 〃▽〃)

その後スマホに機種変しました(°Д°)

今年も収支マイナスで終わりました(´д`|||)

皆さま来年もよろしくヽ(*´▽)ノ♪

とんやまさん
[No.11140]とんやまさん

1日早いけど
みんな今年もお疲れ様!
来年もボートがメインになると思うけど、宜しくね(^O^)

ねばっち
打ち納め残念

オグリン
時間に制限がある稼働だろうけど、そのスタイルに慣れるしかない!

ねばさん
[No.11139]ねばさん

バンワ!
今年も後1日(≧ω≦)b
明日打ちに行ける人は勝って恋ヽ(≧▽≦)/

私は今日打ち納め。

21K負けました(笑)

オグリよ永遠にさん
[No.11138]オグリよ永遠にさん

メリークリスマス♪
キュロゴスおもろいな(^_^)ひ微妙に勝った
それまで3連敗だったよ(笑)
バイオはおもしろいけど乗せないと始まんないね
牙狼はかなり厳しい
びで
おめっとう♪

びでおさん
[No.11137]びでおさん

ウロボロスで5連して4桁乗りました(*´д`)

21時30分に…ww

300ゲームも取り切れんかった

時間が無い時に限って大量上乗せするのゎ何故だろう…
の嫌がらせか?(゜д゜)

たまにゎ朝から大量上乗せしろってんだチクショー(ノ△T)

まぁ…1時間半で1200ゲームぶん回したから良しとしますww

増殖30×3から始まったらテンション上がるねww

ねばさん
[No.11136]ねばさん

おめ~(≧ω≦)b

バイオ!リベンジしたいが、空いてない(笑)

秘宝は台数が多いせいか、空き台いっぱいあるが・・・

ガロはどうなん?

パチガロ相性最悪だから敬遠してますが。

オグリよ永遠にさん
[No.11135]オグリよ永遠にさん

とも
おめおめちゃん(*´∀`)♪
筐体と役物はダサいのよね(笑)
リールの図柄もダサいのよね(笑)
でもおもしろそうなのよね(笑)
明日打つかな…

とんやまさん
[No.11134]とんやまさん

超久々にスロッた
バイオで、いきなり30の8増殖で
240乗せて、バー揃いなしで
シューティング行って一撃1700枚後…
全呑まれかけで天井到達w
天井RUSH後の天国解除のRUSHが
モニター3連7で300Gスタート
再度、一撃1500枚で勝った(笑)
モニター役物いらねw