パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

スロ好きれみのへようこそ

れみぽんさん

初めまして
スロは好きだけど、あんまり
勝てないれみどす
主に打つのは、
『忍魂』
『緑ドン』
『エウレカセブン』
『ジャグラーシリーズ』
『青ドン』
かな
でもスロなら何でも来いなので、
いろんな方といっぱい
いーっぱいお話したいな
よろしくでーす\(*⌒∇⌒*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
バイオ蟹さん
[No.9]バイオ蟹さん

れみぽんさん
はじめましてぇじゃないですね…
かいさんスレでお会いしてますが…めっちゃ忍魂にハマッテるバイオ蟹と申します
ヨロシクでつm(._.)m

ミチュルさん
[No.8]ミチュルさん

俺も 時間目茶苦茶だから あんま 来れんけど 宜しく

れみぽんさん
[No.7]れみぽんさん

ミチュさんありがと~
\(*⌒∇⌒*)/
はじゃないとあんまいじってる
時間がないから、まぁ時間の
ある時にいろいろ覗いてみるね~
また遊びにきてね-

ミチュルさん
[No.6]ミチュルさん

れみちゃん発見
スロ全は半分位のスレが繋がってるからアチコチ徘徊すると良いよ 
みんな返事くれるからね 
がんばんなさい

れみぽんさん
[No.5]れみぽんさん

レクちゃん
来てくれてありがと~
私、あんまスレ友いないから、
誰も来てくれなかったら
閉めようかと思ってたトコ
スロ好きと言ってもいつもやるのは
大体決まってるから、また
違う機種やパチの方とか
いろいろ教えてね-

レクサスZさん
[No.4]レクサスZさん

れみぽん
おめでちょ賑やかなスレになる事をまた遊びにくるじょ

れみぽんさん
[No.3]れみぽんさん

こばっち様~、
いちばん乗りぃ~でご案内(笑)
来てくれてありがとう
今、忍の方にも書いたけど、
今度からはこっちでもいいよん

こばじゃさん
[No.2]こばじゃさん

設立おめでとう
これからもよろしく
たくさんするよ

こばじゃさん
[No.1]こばじゃさん

1(`へ´)ゲッツ
粋に(`へ´)ゲッツじゃ