パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

スロ好きれみのへようこそ

れみぽんさん

初めまして
スロは好きだけど、あんまり
勝てないれみどす
主に打つのは、
『忍魂』
『緑ドン』
『エウレカセブン』
『ジャグラーシリーズ』
『青ドン』
かな
でもスロなら何でも来いなので、
いろんな方といっぱい
いーっぱいお話したいな
よろしくでーす\(*⌒∇⌒*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
れみぽんさん
[No.19]れみぽんさん

あはは((*´∀`))
かいたんも深夜族ぢゃ~ん
かいたんとこにも行くよん(笑)

かいかいかさん
[No.18]かいかいかさん

れみたん深夜族みたいやし…
徘徊場所に…
決定
満場一致で…
    _
   "|決定|
   _ ∩゜Д゜)_
 "|決定|ヾ  )//|
 _ ∩゜Д゜)// |
|決定| ヾ  )// |
〃 ̄∩゜Д゜)// /
  ヾ  )// /
  /二二二/ /
 |   | /
 |   |/

とゆうわけで…
よろしく

れみぽんさん
[No.17]れみぽんさん

たん
今、ちょうどたんのブログ
読んでたトコよん
でもすごいねぇ~
忍で連勝は凄いわぁ
私は閉店で取りきれないって事は
ないんだけど、18時頃までしか
打てないから、それでよく
月光捨て(or譲り)をやっちゃうの…
忍って何で夕方近くからしか
爆発しないんだろ
いちばん悔しかったのは500G捨て…よ
それでもその時4000枚は出てたから、
取りきれたらもっといってた
んだろうなぁ~
(他に150G譲ったり、100G譲ったり…と
損ばかりしてる私)
私もブログに忍の事、
いくつか書いてるので、暇の時にでも
読んでやってくださいまし=^∇^*=
ちなみに、さっき来てくれた
ねばさんは、夏に忍で万枚を
出したお方でつ
私も尊敬しておりまする

バイオ蟹さん
[No.16]バイオ蟹さん

れみぽん
ノーproblem
ブログに貼りまくり
初めて月光取り切れず閉店
時間ないときに限って上乗せ多いでつ

れみぽんさん
[No.15]れみぽんさん

うわぁー
相変わらず凄いわぁ
かいたんありがとう
皆、どうやったらそんなん
出来るん(・ω・;)
私にはちと出来ないけど、
だから余計に嬉しい
気楽に気ままにやっていこうと
思うので、これからもよろしくね
(もちろん忍スレはまだまだ
閉じないよーだ)

かいかいかさん
[No.14]かいかいかさん

こちらスネーク
侵入に成功した
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

れみたん
超賑やかでステキな
にしてくださぃね
⌒☆れみたんへ☆⌒
 ∧〓∧ ∧∧
(〃・ω・)(・ω・〃)
 (U_ooVoo_U)
⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒
  。*゜・。。・゜*。
  ゜。祝。゜
   ゜。 。゜
⌒☆⌒☆゜゜☆⌒☆⌒

れみぽんさん
[No.13]れみぽんさん

っち(でよろし?)
私なんかでよろしければ
いーっぱいいーっぱい忍の
話しましょ~
こちらこそよろしくね
ねばさーん
明けましておめでと~
すっごくお久しぶり~
ヽ(;∇;)ノ
来てくれて嬉しいよぉ
もう話出来ないかと思ってた…
かいたんのスレ、『雀聖』に
私もちょこちょこ顔出してるから、
そっちにも来てね
またいろいろお話しよーね

ねばさん
[No.12]ねばさん

明けおめ&オヒサ
おめでとん
これからジャンジャン盛り上げてねん(≧▼≦)
俺もそろそろ初打ちせねば

バイオ蟹さん
[No.11]バイオ蟹さん

れみぽん(早速)
自分も「さん」ゎいりませんので
最近になって打ちはじめまして…撮りまくってますよ
イロイロ教えてくださいねん

れみぽんさん
[No.10]れみぽんさん

こんばんは
バイオさんも来てくれたんですね~
ありがと~すごく嬉しい
あっ、私の事は呼び捨てで
構わないですよ-
私も忍はホール導入当初から
大大大好きなので、そーとー
打ち込んでまふ(ΦωΦ)
もちろん今でも大好き
今年は7日に初打ちの予定なんだけど、
やっぱ初打ちは忍から入ろうかと
思ってまーす
忍の話、いろいろお話しましょー
(実はかいたんとは忍スレで
お友達になったのだ)