パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

スロ好きれみのへようこそ

れみぽんさん

初めまして
スロは好きだけど、あんまり
勝てないれみどす
主に打つのは、
『忍魂』
『緑ドン』
『エウレカセブン』
『ジャグラーシリーズ』
『青ドン』
かな
でもスロなら何でも来いなので、
いろんな方といっぱい
いーっぱいお話したいな
よろしくでーす\(*⌒∇⌒*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
ねばさん
[No.30]ねばさん

おっつん
ほんと秘宝伝楽しかったな
5号機で出さないのかな
吉宗様みたいになったら困っちゃうが・・・・・

れみぽんさん
[No.29]れみぽんさん

秘宝伝、私も大好きだったな~
唯一、この私が勝率メチャクチャ
高かった機種だったなぁ
こっちのゲーセンにも秘宝伝あるよ
私も時々やるけど

ねばさん
[No.28]ねばさん

にゃは
もう打ち終えて帰ってきたぞ
結果は300円負け
まぁ、満喫で秘宝伝打ってきただけやし(笑)
やっぱり秘宝伝おもしろいわ(≧▼≦)
これから打ちに行くかは検討中です

れみぽんさん
[No.27]れみぽんさん

皆さま、おっは\(*⌒∇⌒*)/
ねばっちは相変わらずタフだねぇ
私もこれからスケボとアイススケートで
友達と滑りに行ってストレス発散
させてくるじょー
ではまたねん
(レスはになっちゃうかも)

ねばさん
[No.26]ねばさん

おはよぅ
さぁ、打ち行くぞ

ねばさん
[No.25]ねばさん

カニさん、Hello
忍にはまってるんや
自分も忍、大好きなんでこれからも宜しくねん
ちなみに自分は、深夜族ではなく、夜仕事してるだけですから(笑)

バイオ蟹さん
[No.23]バイオ蟹さん

かいさん
自分も(?!)拘束時間長いし、休み少ないし
お互い無理せずボチボチ頑張っていきまっしょい
深族コチヨロでつ

かいかいかさん
[No.22]かいかいかさん

蟹くん
同じくです
深夜専門です
オイラを早い時間に見かけたら…
サイトで大吉ひくよりも
喜んでくださぃ
てか…お互い大変だね

バイオ蟹さん
[No.21]バイオ蟹さん

ま、万枚
ねばさん
挨拶が遅れまして
最近、忍魂にハマッテるバイオ蟹と申しますm(._.)m
ヨロシクお願いしま~す

バイオ蟹さん
[No.20]バイオ蟹さん

れみぽんのブログは知ってたじょ
ですよねぇスロースターターな感じゎわかりますよ
500Gは辛過ぎる
自分にください(^O^)ノ

かいさん
乙Curryさんでつ
てかA.Aスゴイですね
深夜族というより深夜しか来れません