パチスロ全般掲示板

れみぽんさん

スロ好きれみのへようこそ

れみぽんさん

初めまして
スロは好きだけど、あんまり
勝てないれみどす
主に打つのは、
『忍魂』
『緑ドン』
『エウレカセブン』
『ジャグラーシリーズ』
『青ドン』
かな
でもスロなら何でも来いなので、
いろんな方といっぱい
いーっぱいお話したいな
よろしくでーす\(*⌒∇⌒*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
れみぽんさん
[No.40]れみぽんさん

あ、あとね~、通常時、普段は葉っぱが
風に乗って飛んでくるんだけど、
番長の時の傘とチャッピーの旗も
飛んできたりするよ~

れみぽんさん
[No.39]れみぽんさん

たん
うん
通常時、レバーONと同時に左の
「月光ノ刻ランプ」と、右の
「鳳凰ランプ(ボーナス確定の時につく
ランプね)」が交互に点滅するから
違和感バッチシ
たぶんすぐ気付くと思うヨ
月光確定orボーナス確定なので、次ゲームは
ドキドキもんダヨ((o゜▽゜)o)
私の時はBBでちとガッカリしたけど
あっ、私なんぞにはタメ口で
構わないからね~ヽ(*^・゜)ノ
よろぴこ
どうしてもいろんなをROMるのは
になっちゃうんだけど、私も
これからなるべく皆さんのに
顔を出してみようかと思ってまふ
( ´艸`)
ちなみにたんのはどこに?(・ω・;)

バイオ蟹さん
[No.38]バイオ蟹さん

れみぽん
こんばん
秘宝伝それわかります
左右点滅そんなのあるんでつか
デカサボハニ見たことない
自分もプレミア制覇目指してますんで
月光中の爺が飛んでるのゎ見ましたが出来ず
そして今日、「チャンスなのか?否!」見たじょ

れみぽんさん
[No.37]れみぽんさん

こんばんは
深夜族のれみどす
たん
秘宝伝、もう一度で打ちたいよぉ
「チャンスなのか?否!」
「熱すぎなのか?そうだ!」
でハズした時は、こっそり台を
蹴飛ばしました事もあったっけ(笑)
考えてみると4号機は大都さんの台
ばかり打ってたナァ
中でも吉宗の鷹狩りはサイコー
でも大都さんの台は音がバカデカいから、
熱い演出の時は
「えどの台(`Д´≡`Д´)??」
って皆が見るのよね
で、爺がそのまま行っちゃってハズすと
メチャ恥ずかしくって(o‐‐o)
プレミア演出は殆ど見たくらい、
大都さんの4号機は打ち込み
ました(*´ェ`*)
4号機を語りだしたらキリがない感じ
忍も、12月は通常中の唯一のプレミア、
左右ランプの交互点滅もやっと
見れたし、未だ見てないプレミアは
月光中に通過するデカサボハニのみ
これを見るまでは忍はまだまだ
やめられないわぁ( ̄∇ ̄)
ねばちー
ホントにあの忍で万枚出た時は
お見事って思ったヨ
いくら6でもBBが40回overって何
って思ったもん
私ももう一度、6打ってみたい…

バイオ蟹さん
[No.36]バイオ蟹さん

ねばさん
お疲れさんでつ
ありがとぅございます
ホントジャグみたいですね
今日打ち行ってきて一応5、6確定の札刺さったんですが爆発しなかったもので…勝ちましたけどね

ねばさん
[No.35]ねばさん

カニちゃんHello
万枚出たときは、一撃2000枚ぐらいがコンスタントにきました
8月のことだから、あまり覚えてないんだけど、BBが40回Over、RBが30回Overでしたよん
まるでジャグラー並っすわ

バイオ蟹さん
[No.34]バイオ蟹さん

れみぽん
ねばさん
皆さんこんばん
秘宝伝懐かしい~
自分も少し打ちました
今日、忍でしました
ねばさん
あっ万枚でた時ってどんな感じなんですか
一撃がデカイんですかね
差し支えなければG数やBR数等、教えてください

ねばさん
[No.33]ねばさん

来年か
お爺ちゃんになってしまうな( ̄□ ̄;)!!

れみぽんさん
[No.32]れみぽんさん

あんま根拠はないんだけど、
もしかしたらもしかして、来年あたり
秘宝伝2とか出るかも
分かんないけど、私の予想

ねばさん
[No.31]ねばさん

ん吉宗様まったく当たらないわ