パチスロ全般掲示板

セルジオ越後屋?さん

懲りない漢

セルジオ越後屋?さん

スロ全般に
友達ができるまで    わしゃ何度でも
復活するぞ
誰かオススメ機種を
 優しく教えてくり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 111~120
HI―DEさん
[No.644]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
昨日は勝ちおめ~
俺も勝ったよ
ポチしたよん
今日も色々頑張りんこ

アマランスさん
[No.643]アマランスさん

ヒデ
番茶
もう寝たかな(?_?)
きょうはヒデどうだった
勝ってたら嬉しいよ
アマりん少しだけど
久しぶりに勝ったよ
ずっと負けてたからめちゃ嬉しいよ
書きこしたから又見てね

HI―DEさん
[No.642]HI―DEさん

アマりん
こんばんは
今パチ中だよ

アマランスさん
[No.641]アマランスさん

ヒデ
おはよう
昨日は寝落ち姫だっちゃそうそう
その仕事人
たった5ゲームだったよ
なんだこりゃって思ったちょっと前の15R確変しか打った事ないからよく
解らんだっちゃよ

HI―DEさん
[No.640]HI―DEさん

最近の甘台は回数限定の確変があるから…
仕事人もその種類だよ

アマランスさん
[No.639]アマランスさん

甘デジは当たりやすいって聞くけど
投資はあまりかからないの昨日 何年かぶりにパチ
打ってみたよ
沖海2 仕事人(祭)
打ったけど結構入れた
けど全然当たらなかった仕事人なんか 
なんとかモードになったら当たり回数だけ増えて
玉でてこないし意味わからんかった
最近のパチは
よくわからんだっちゃ

HI―DEさん
[No.638]HI―DEさん

最近は甘デジばっかり
お薦めは
花慶、北斗だな
あんまり打たないけど
海シリーズはどのも
力入れてるから有りやな

アマランスさん
[No.637]アマランスさん

ヒデ
負けたなりか残念なり
ポチありがとうなりきょうは ラムちゃん
青ドンちゃん ジャグラー
ケロット スカイラブ
BON JOVIって惨敗なり
パチでも打とうかなぁ
ヒデ
パチは何がいいだっちゃ

HI―DEさん
[No.636]HI―DEさん

アマりん
今日も残念さんやな
俺もパチで9Kほど負けたよ
は一番槍でポチしたよん
元気だそうね

アマランスさん
[No.635]アマランスさん

ヒデ
番茶
きょうも負けたなりよ
もう勝てる気がしないよ