パチスロ全般掲示板

セルジオ越後屋?さん

懲りない漢

セルジオ越後屋?さん

スロ全般に
友達ができるまで    わしゃ何度でも
復活するぞ
誰かオススメ機種を
 優しく教えてくり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 121~130
HI―DEさん
[No.634]HI―DEさん

アマりん
けんのじ
こんばんは~
スレ主の代わりに
俺がいるので寂しくないでしょ
けんのじ
元気でな
復活を待ってるぜ

アマランスさん
[No.633]アマランスさん

けんちゃん
セルさんもいないし
残念だよ
またいつか帰って来てね
元気でねけんちゃん

けんのじさん
[No.632]けんのじさん

セルさん
アマさん
今日でサヨナラです
2人ともお元気で

アマランスさん
[No.631]アマランスさん

ヒデ
おはよう
ポチ サンキューです
きょうはだっちゃ
そちらはどうだっちゃ?
ヒデは何打ってるの
パチ?スロ?
それともパチ&スロは
打たないかもね

HI―DEさん
[No.630]HI―DEさん

アマりん
おはよー
負け乙やな
気を取り直して
何時ものお色気作戦で
今日も頑張ってな~
はポチしたよん
それから
呼び方はヒデでだよ
では

アマランスさん
[No.629]アマランスさん

HIーDEさん
遅晩ちゃです
ポチあんがとです
きょうは実践から帰って
来たのが12時で遅くなり
書きこしていたら
またまた遅くなっちゃった今セルさんのスレ
見たらHIーDEさん
の、レス見たよ
勇気づけてくれて有り難う
ひでさんて読むのかな?

ちなみに今日も負けたなり明日でもみてね
お休みなさい

HI―DEさん
[No.628]HI―DEさん

アマりん
こんばんは~
スレ主の代わりに
俺が励ますよ
昨日のだけど
ポチしたよん
元気だせよ~

アマランスさん
[No.627]アマランスさん

HIーDEさん
初めましてびっくりです
セルさん
どうかしたのですか
怪我とか病気なの?
心配です
今日も負けたから
勇気づけて欲しかった

HI―DEさん
[No.626]HI―DEさん

アマりん
お疲れ様
スレ主はしばらくお休みだよ
元気だから心配しないでね

アマランスさん
[No.625]アマランスさん

セルさん
今晩は
きょうは疲れて仕事休んで(-_-)zzz寝てたよ
夜は今から仕事なんで
行ってくるだっちゃ