パチスロ全般掲示板

セルジオ越後屋?さん

懲りない漢

セルジオ越後屋?さん

スロ全般に
友達ができるまで    わしゃ何度でも
復活するぞ
誰かオススメ機種を
 優しく教えてくり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 101~110
アマランスさん
[No.654]アマランスさん

ヒデ
ポチあんがと
アマりんへ行ったら
打つ癖があるなり
しかし、きょうは勇気
がいったなり
打ちたい台がない時は
帰る事を初めて知ったよ
でも 得した気分になった
明日も仕事頑張ってね

HI―DEさん
[No.653]HI―DEさん

アマりん
負け乙やな
は2つともポチしたよ
打たずに撤収は偉いと思うよ
あっぱれなり

アマランスさん
[No.652]アマランスさん

ヒデ
番茶
きょうは二回書きこ
したなり
負けちゃいました
慣れないは気を付ける

HI―DEさん
[No.651]HI―DEさん

アマりん
こんばんは~
スロの調子はどうかな?
書いたら教えてな~

アマランスさん
[No.650]アマランスさん

ヒデ
セルさん
おはようです
今日も一日頑張りましょう

HI―DEさん
[No.649]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
昨日は放置すまん
元気なんで心配いらんよ
アマりんの方は
花粉症っぽいね
お大事に…

アマランスさん
[No.648]アマランスさん

ヒデ
今晩は
元気なりか?
レスないけど
風邪でも引いたのかなぁ
セルさんも
元気ならいいんだけど
二人とも風邪引かんといてなりよ
アマりんクシャミ鼻水 
鼻詰まり 
クシャミするとコメカミが痛いだっちゃ
ゆっくりお休みやす

アマランスさん
[No.647]アマランスさん

ヒデ
お早う
っていうかもうお昼ご飯
だよね
アマいまから出た所
きょうは休みなのでスロータイムで動いてるよ
こちらは大雨でまで
鳴ってるなりよ
ぼちぼち出動しようかな
ヒデ
お仕事頑張ってね~
アマ今日も勝ち書き書きするからね
じゃぁ またあとでね

HI―DEさん
[No.646]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
勝ちおめ
ポチしたよん
仕事いってきま~す

アマランスさん
[No.645]アマランスさん

ヒデ
今晩は
勝ちおめ(^O^)/
良かったなり
今日も行ったなり少しだけど勝ったよ
更新したなり