パチスロ全般掲示板

セルジオ越後屋?さん

懲りない漢

セルジオ越後屋?さん

スロ全般に
友達ができるまで    わしゃ何度でも
復活するぞ
誰かオススメ機種を
 優しく教えてくり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 61~70
HI―DEさん
[No.695]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
昨日は負け乙
次頑張ってな
はポチしたよん
では仕事へゴー

HI―DEさん
[No.693]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
仕事復活したのかな?
気温差激しいから
体調には注意してね~

HI―DEさん
[No.691]HI―DEさん

ありゃ
アマりん
おはよう~
放置誠にスマン
ごめんなさいm(__)m

アマランスさん
[No.690]アマランスさん

ヒデ
おはよう
忙しそうみたいなので
少しの間 こちらに来るの
お休みします
セルさんにもよろしくね

アマランスさん
[No.689]アマランスさん

ヒデ
跳びました
お仕事頑張ってるなりかアマ来週から仕事に復帰するなりよ
ヒデ
ガンバだよん

アマランスさん
[No.688]アマランスさん

ヒデ
ちごと頑張ってるなりかアマも来週から仕事行くだっちゃ
強制退学?そんなんも
あるんゃ
注意も来た事ないし
最近、退会する人多いなりなんかよくわからんなり

HI―DEさん
[No.687]HI―DEさん

アマりん
おはよう~
理由はよく分からんが…
また復活してくれるのを
願うしかないな…

俺は居なくならないよ
強制退学はあるかもしれんけどね

アマランスさん
[No.686]アマランスさん

ヒデ
こんち
お仕事頑張ってるなりかアマ随分よくなったよもう一息だっちゃ
ザッキが居なくなったねいい奴だったね
ヒデ
居なくならないでね