パチスロ全般掲示板

arexさん

負け知らず

arexさん

今月負ける気がしない十二戦九勝

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
arexさん
[No.55]arexさん

レスありがとうございます
先週ホームに元常連グループ(今は無き店の)が集結しました。裏物打ってたので開店と同時に常連で島を占領。他の人は打てませんでした。負ける金額も半端じゃなく、昼の時点で70K投資して、隣は120Kいってしまっているので、なぜかまだましと、安心感がありました。懐かしい。また常連で固める時代が来るのかな~。

かときちさん
[No.54]かときちさん

arexさん、こんにちは!お邪魔しま~す(笑)最近、調子はいかがですか?オイラの方は、相変わらず浮き沈みの激しい稼働を強いられてます(>_<)陰ながら応援してますので昨年へのリベンジと通常稼働、頑張って下さい(^^)v たまには、あっちの板にも報告がてら遊びに来て下さい。では!

arexさん
[No.53]arexさん

20日は負けてしまい6連勝でストップしてしまった
海沖縄で22Kかからず。ニューハナハナで3Kで6K交換。負けは極力少なくする。
今日は浮き沈みの激しい日でした
朝一昨日の海リベンジ26Kかからず
北斗13Kで11箱、7箱打ち込み1箱戻して28K交換
海戻り11Kかからず
ハードボイルド9Kでバケニ連後ラッシュロング入り一撃36Kで交換
ハードに助けられなんとかプラスになりました。

arexさん
[No.52]arexさん

二月に入って本調子
六連勝負けなし
一月は負ければ負けるほど泥沼状態で結局マイナス360Kなってしまった
パチ屋にお年玉あげたと言うよりハンデあげた
泥沼から這い上がるのは自力で脱出するしかない。
一年かけて30Kずつ取り戻せばいいと思って今月のノルマ果たした。それ以来今月は自粛してたが、15日家内に早くパチ屋行って来いと起され40分遅刻で入場。
ニューハナハナ3Kで51K交換で五連勝目
今日会社で誘われ夕方入場。店内散策し時間的に海沖縄打ち始め2.5K投資で6.8K交換でプラス4.3Kで六連勝。今年、あと260Kでプラスになる。今日は今月最低のプラスだが勝つ事に意味がある。勝つか負けるかの世界で負ければ大負になるループに突入してしまう。負ければ負けるほど深くはまって行く。
それは、自分の欲に負けただけ。
プラスになることはそんなに難しいことではない。勝っていたのに打込んだ。とか、皆さんもよく聞く事でしょう。それも、パチ屋に負けたのではなく、自分の欲に負けたのである。
だから負ける事は許されない事の意味である。常勝あるのみ!

arexさん
[No.51]arexさん

2008年の事は水に流そう
2009年収支
投資/換金
一月二日
北斗(遊び)
24K/0
ニューハナハナ
4K/8K
一月三日
ニューハナハナ
20K/0
海沖縄
4K/39K
ニューハナハナ
4K/6K

勝ち組まで
あと3K

arexさん
[No.50]arexさん

今月二十三戦五敗今日で十連勝。六月からの収支マイナス81Kまでに挽回しました。一時はあきらめもあったけど、勝ち組も後少し。がんばるぞ。

arexさん
[No.49]arexさん

久し振りにレスします。ず~っと低迷状態だったので、レスしていませんでした。八月の後半から崩れ始め六月からつけ始めた収支が見るも無残だった。十一月の半ばから盛り返して来たが、会社休んで一日で122K負けた。十二月は二十戦5敗のみ。六月からの収支マイナス118K。つまり十一月の一日の118Kが無ければプラスになる。プロにはほど遠いが中々プラスに成る事は難しい。やはり勝つには収支をつける事。それと僕がとなえるプロ先陣訓。負け始めると暴走モード入ってしまうけど、やはり勝たなければいけない。五月までは収支つけず、イケイケで打っていて、四号機の時は一週間で300、400K負けてた。仲間からは、打ち方変った。って言われる。勝つ事だけに照準を置いています。キャリアのメンツに掛けても負ける訳には行きません。

arexさん
[No.48]arexさん

こんばんは。調子悪いのは、showtimeさんだけじゃないです。僕も今月プラス68Kだったのに今日ニューハナハナでマイナス71Kまでいって台変って20K交換。月トータルはかろうじてプラスキープで利益減少。これではプロになれませ~ん。波が荒くて読めなくなっています。裏物や四号機の気分で打ってます。これでは運のみ。ただはまった後一気に噴くから、はまっていると横に人が寄って来ます。だけど設定良いと思えばどこまでも何回でも追うからよほど根性が無いと付いて来れない。そんな勝負しても意味の無い事なんだけど。

showtimeさん
[No.47]showtimeさん

ども、お久しぶりです。

自分最近調子悪いっす。変にアツくなってしまうとやっぱ駄目っすね。無駄な投資がかさばってばっかです。

AREXさんの打ち方見習ってもっとシビアに打ちたいっす。

あ、でも台は叩いてないっすよ。クールにハマってクールに帰ります。今日の負けを自己分析して次に生かそうと思うんですけど、勝った時の記憶が脳裏をよぎると、結局また同じ事の繰り返しをしたりしちゃいます。

まだまだ甘いっすね。

arexさん
[No.46]arexさん

今日13日は11日夜打った6らしきニューハナハナ打ちました。理由は12日朝1Kで逃げたけど、昨日の様子では噴いて無いけど設定は良さそう。投資8Kで七時208まわして(朝一初当たり261回転目ご200回転以内の連で昼まで続いてた)、45K交換で逃げた。僕の2人目の師匠(先生)は、前行っていた店の店員が言うには、5号機のやめ時は0回転。その店員には、番長高速揃えや、デビルメイクライの押し方を教えてもらった。今はその店員はいないし、ゴールデンウイーク中ハナハナ4杯打ち込んだり、冬ソナ2ではまりトータルマイナス180Kまで行っから。今の店でゴールデンウイークマイナス7Kまでにした。店員って大事ですね。話を戻すと昨日6の他の台六時に譲り受け2Kで連したが追い金でマイナス20Kまでいって閉店でチャラ。今日の台はまだ出る可能性は高いがチャラもしくは利益減少も考えられる。5号機はいつでも勝てる。根こそぎ取るより余裕をもつ。実は昼に817でバケはまりもあった。6だから打てば戻ってくるが、閉店に間に合うかを考え、もうそろそろ昨日の様なはまりも来る頃だし、そしてその台はおととい打ったから予想がつく。おかまほってもらいましょう、っていう余裕もちたいね。これで三か月収支プラス100K。だがこれではプロにはなれない。先月と今度アツくなったりしたから、勝っていても打ち込んだりしてしまった。
一人目の師匠からの教えは源さんアレンジのころから勝負感や、気持ち一杯一杯でやるな!回すにしても、投資にしても。投資は財布に半分残す様に!だから番長の頃は200K持って行った。今は100Kで十分。一応無制限で行くけど(プライド)。打ち込んでいても顔には出さない。だから僕は台は叩かない。