パチスロ全般掲示板

arexさん

負け知らず

arexさん

今月負ける気がしない十二戦九勝

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
showtimeさん
[No.35]showtimeさん

こんばんわ。

arexさん残念でしたね。僕も最近負けが続いております。

敗因ですが、僕もそういう経験が多々ありますのでいちがいには言えないですが、まず店に入ったまではいいとして、打ち始めたのがまずかったのではないでしょうか。1KでREGついたのは良かったですが、自分もそこで換金したりはしません。閉店まで時間もないのでビッグ1、2回つければおそらく収支はプラス。しかしつかなければ回した分だけマイナスなので、やはり打ち始めるという事は例え高設定であれ負ける確率は少なくないでしょう。

閉店間際の入店は台のチェックだけに留めた方がいいと思いますが、自分も大抵が良さげな台が空いたら座って打ち始めてしまいます。すぐつく時もありますもんね。…ていう考えが駄目なんでしょうけど…。

arexさん
[No.34]arexさん

こんばんわ。北斗シンケンさん坊やみつさんshowtimeさんユニバーサルさん天然ぽぽさん。白状します。負けました。負け癖が付く前に何とかしないと。いいわけだけど、ず~っと仕事忙しくて久し振りに閉店前に入れたので(22:15)、熱くなったかな。
ビッグ22バケ12回転数過去七回ボーナスで300以内で今回547回回転していた。トータル回転数未確認。
2Kでバケ。そこで止めれば+1K。さすがにそこでは止めれませんでした。追い金でマイナス11K。20枚交換でタバコとオレオクッキーだけ。
これを反省すると、
1:店行った
2:打ち始めた
3:+1Kの時続行した
4:100回転で負けをすくなくしなかった
5:閉店まで打ち続けた
6:台選びが悪かった
の原因があります。そのなかで皆さんはどれが真の原因だと思いますか? 本当に情ない。ただ打ちたかっただけなのか!極めて初心者や。これじゃぁ元の自分に戻ってしまう。負ければ負けるほど打ちたくなるプロセスにはまっているのかも。勝ち組から除名されたくないよ~。アドバイスお願いします。

showtimeさん
[No.32]showtimeさん

arexさん、ユニバーサルさん、北斗真さん、坊やみつさん、天然ぽぽさんこんばんは。夜分遅くに大変申し訳ございません。

arexさん、負けるから面白いってホントそうですよね。負けから学ぶ事はいっぱいありますよね。止め時攻め時など微妙なG数の判断の精度が徐々に上がってくる事がパチやスロの醍醐味ではないかと思います。

後、お釜の話(ホモの方ではないっす)ですが、基本僕はスロで言えば高設定台に限り、掘った又は掘られたと感じます。低設定だと確信して止めたジャグラーなどで例えその後1Gでペカられてもあまり悔しくはありません。それは単にオッサンの引きが良かっただけでその台を打ち続けると負けるのは確実ですからね。ただパチに関しては何故か非常に悔しいですね。回らないと思って止めてしばらくして見てみると箱重ねてたりすると、悔しいです!!(ザブングル調)(ご存知ですかね…?)

ぽぽさん→女性の場合、中高年の方に多いですよね。はしたない。でもたぶん周りが気にならない年齢になったという事でしょうね。残念です。良い大人になって欲しいものです。若い方でバシバシ台殴る人はあまり見かけないですけど(たま~にいますけどね)、昨日若くてキレイなお姉さんが2箱キレイに俵積みしてたのには驚きました。

後、arexさん以前のレスにてshowtimeについてリオ?みたいな感じで仰ってたと思いますが(もうお忘れかも知れませんが)、完全にスルーしてしまっててすみません。今頃気づきました。このnameはリオからとったわけではなく(リオあまり打った事ないっす)、本名が翔太だけにshowtimeなのです。…ま、ある意味オヤジギャグかも知れません。

shihoさん
[No.31]shihoさん

私も!って、突然すいません…台を叩く人
後、ボタンを殴る女性「どうなの?!」その人がボーナス当ると本当に、キレそうです!
叩くと当ると、思って真似した女性にも…!

arexさん
[No.30]arexさん

こんばんわ。皆さん。知ってますか。パチンコ、パチスロって負けるから面白いって事。パチンコは大抵の人は不思議とビギナーズラックで勝ちます。そのうち負ける事にも快感を覚えるのです。はまりのあと、やっとかかると、ホッとしませんか?このレスに来た人は、その状態から抜けて下さい。あくまでもプロ先陣訓に徹底しましょう。
もし遊ぶなら、楽しみ方はあります。例えば番長で367回転で止めてあったら打ちますか。設定を考えてから打つでしょ。407回転なら?飛び付く人もいるでしょう。その差1Kですよ。5号機ニューハナハナでゼロ回転で止めてある台があったら打ちますか。周りの人は未栄えも無く打ち始めるでしょう。その後お釜掘られるか、正解かリスクなしで楽しめます。いくらでも人に打たせる方法はあります。青ドンでゼロ回転でやめ、次の人がすぐバケでお釜ほったと思わせて、のまれて追い金後、二百回転で台捨てられた。その間自分は他の台でトントンをキープし、他のひとが二百まで回してくれた台に戻るりビッグ。お釜がえし。
プロ集団も感心してました。
もっと面白い体験した人いますか?

坊やみつさん
[No.29]坊やみつさん

arexさん、北斗さん、ユニバーサルさん今晩は!Showtimeさんお初です。このスレで、またまた俺も勉強になりました!北斗さんの日頃のデータ取りや研究はもちろん、arexさんの教訓も身にしみる物があります。  確かに俺も遊び気分で打って負けたよなぁ(>_<) 以前、違うスレで「arexさんてシビアな方」って言ったかと思うけど失礼しました!arexさんも、もちろん北斗さんも当然、経験とデータと日々の研究ですよね!      また俺にも勉強させてください(^-^)

ユニバーサルさん
[No.27]ユニバーサルさん

arexさんのスレ見つけたのでレスします☆

arexさんは普段は仕事帰り打ちいったりもしてますか?いい台ないときなんかはやっぱり帰ることもあるのかな?最近は打ちにいってるだけで勝負してる感じがない自分は負けが当たり前になっちゃってますよぉ。もう一度初心に帰る必要があると反省させられました。arexさんに追いつけるように頑張ってみます☆

showtimeさん
[No.26]showtimeさん

おはようございます。
新たな連勝街道スタートおめでとうございます。

僕も台どつく人はイラッとします。隣で打ってても不快な気分にしかなりません。よっぽど言ってやろうかといつも思いますが、へたれなので何も言えません。なので、すごく冷めた目でじーっと見てます。パチ屋のバイトをしてた時期もあって、その時はさすがに仕事なんで言ってました。大概の人は「あーごめんごめん」みたいな感じで止める(その後またどついて注意したりもします)が、危ない奴はほんと何するかわかんないっすね。

クールに打ちましょう!!

arexさん
[No.25]arexさん

そうですね。あつくなる必要なし。スロットはギャンブルじゃ無いんだから。作戦が重要。よく台やレバーどつく人いるけど迷惑。どついても魚群はしらんわ。o(^-^)o
皆さん横で台どつく人いたらどうします?SEやってた時の事、どついた人にコーヒー出してあげた。そしたらその人カチ二杯持ってたのに全部打って行った。o(^-^)o
出ているのに台どつくからや。
これもキャリアのなせる技。o(^-^)o
番長どつかれ時は、友達(師匠?)がどつかれた気分やってたし。
番長やる前まではパチンコやパチスロは店との勝負やと思ってたが、実は他の客との勝負。いや自分との勝負です。ただ出る店で出る台で出る時に打つだけなのです。(基本)
出ない店で、打てば負けるということ。回転率も悪いとチャンスも少ない。上手い客がいる店もチャンスが少ない。
はまるのも自己責任。よみが足りないのか、自分ではまらないとおいしいとこが取れないのからあえてはまるのかはそれも紙一重。これも番長に教えて頂いた事です。僕には師匠がたくさん見えました。それは、別の話。またの機会に。
ところで、夜九時半から出直し5K取り戻して来ました。
4Kでビッグ。この時点で+2K。悩んで台の昼の状態を思い出し続行。1K追い金し298回転目でニ連。ここからは冷静に判断し打つのはギャンブルになってしまうし、10時半なのでバケ、ビッグの確認し、100以内の連は捨て10,600円交換。目的は取り戻し。遊びじゃ無いから。 ここで一勝からやり直し。目指せプロ!二十八年のキャリアにかけて(高校から名古屋まで電車に乗って打ちにいったから)!

showtimeさん
[No.24]showtimeさん

arexさん残念でしたね。まぁでもよくある事ですよ。僕も投資がでかかったのにも関わらず、リターンが投資分に足らない時など負けている時に限って熱くなって無駄な負債を増やしたりします。如何なる時も冷静に立ち回らないと、ですね。

ただ、やはり結果論的な事もあると思います。設定6でも無駄にハマれば後の展開は苦しいと思います。こう立ち回ったから今日は勝てた、とか、これが原因で今日は負けた、とか紙一重だと思います。追うのも引くのも技です。如何に負け額を少なくするか、もプロの立ち回りの一つかも知れませんね。