パチスロ全般掲示板

arexさん

負け知らず

arexさん

今月負ける気がしない十二戦九勝

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
arexさん
[No.22]arexさん

北斗シンケンさん久し振り、SHOWTIME(リオパラ?)初めまして
あ~やっちゃた
\(≧▽≦)丿
今月初めて負けた。
12連勝でストップや
それも設定判明して無いのに貧乏根性出して粘り過ぎた。こつこつ稼いで来たのに今月1200円しか儲ない。だからプロになれんのや。最初二回位プラスの時あったのに(反省)。無理にぼうからこうなったんや。その後、何を血迷ったか6台も手を拡げてしまった。出る台で出る時にピンポインで打たないと勝てないのに!何処まで徹底出来るかで勝ち組と負け組に分かれる。ほんの紙一重のことが出来るかが…。今日の俺は番長の頃のただ打ちたいだけのスロッターに戻ってしまった。薫先生に怒られるかな~。無茶打ちの俺は封印した筈なのに!
もう一度自分に言い聞かす。

プロ先陣訓
1.遊びで打つな
1.常勝を意識しろ
1.出る店で打て
1.出る日に打て
1.出る時に打て
1.攻め時を意識しろ
1.はまりは人にうたせろ
1.この台の波を読め
1.単発のお釜はくれてやれ
1.負けるな

意地をはった訳でも無いんだけど。(意地はってたのかな~。)
ばか、俺

showtimeさん
[No.20]showtimeさん

初めまして!!へたれパチスロ日誌のものです。お二人の会話を見て勝てそうな気がしてきたのでレスしてみました!!弟子にして下さい!!…というのは冗談で(半分本気)、ここだけでも仲間に入れて下さい。arexさん、勝率すばらしいですね。後、プロの教訓みたいなやつ、参考にさせて頂きます。僕も番長好きでしたね。朝一から打つ時もあったけど、基本はモードB狙いとか、高設定狙い、天井狙いといった感じで、収支はおそらくプラスで終えたと思います。天井に関しての質問ですが(プロではないですけど)、ハマリゲーム数と1Kで何回回るかを考えて、基本的には打ちます。ただし、天井RTにあまり特典のないものは打ちません。次のボーナスまでコインが減らないとかは狙いません。そういう台は天井まで残り3Kとか出せても5Kまでですね。そして即止めです。出したコインで他の台を回して天井に近づけるとかもします。長々と話してまいりましたが、これからもぜひお邪魔させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

arexさん
[No.19]arexさん

ついに今月八勝0敗。先月合わせて二十一戦3敗。今十二連勝中。負けるのが怖くなって来た。絶対負けれん。遊びで打てないから、打って見たい台が打てない。昨日天井前まで回してある台あったのだけど。かかるのは補償されているのだけどもしバケやったらとか、設定低かったとかやと、考えると冒険になる。プロの人はどうしますか!?

arexさん
[No.18]arexさん

昨日今月初打ちから、四連勝(投資から交換までを一回とする)。常に勝つ事を最優先の打ち方に変えてみました。六月は十三戦十勝。今日も朝一423回転目で初ボーナス後プラスになってから設定やばそうと判断しやめ千円勝ち台移動。2台かかればかかるほど追い金。ボーナス後700回したけどプラス9000円で台移動。3台目かかり早かったけど700 500はまって追い金いるからビッグ後もちコインで6らしき台に移動でプラス400円。いくらはまっても、利益少なくても常にプラスにすることが重要。単発お釜ほられることを恐れるな。もう一度、勝つ事を最優先に。ついついあつくなるけど四号機とは違う。番長ははまることもワクワクだったけどね。番長はまると周り俺が辞めるのを待つひとが横で打ち始めるとコイン5千円買いしてた。そうするとあきらめて台移動してった。5号機は打ち方で勝てる。プロともごかくに戦える(プロとは俺の連れ)
参考にして勝ち捲って下さい

arexさん
[No.17]arexさん

今日仕事十時に終ったから今月初打ち。一応プラス。額は少ないがプラスはプラス。これではプロには、なれけど。明日に期待!

arexさん
[No.16]arexさん

今日もまだ仕事終れない。サービス残業も疲れる。これで休み負けたら最悪。絶対勝たなければ。お、あつくなるな。おいしいとこもってこ。

arexさん
[No.14]arexさん

やっと仕事おわり。夜勤よりおそい。六月はハナハナで9001回まわしたり、六万四千円負けた次の週に十万勝ったりしたけど勝っちゃた。それも五月四箱打ったから流れが読めるんだと思う。常に勉強だから。

arexさん
[No.12]arexさん

そう。僕も毎日残業で中々行けない。今日もやっと家に帰れる。パチ行けない。だから冷静な判断が出来るのかも。でもあつくなると意地になってしまう。ゴールデンウイーク、ハナハナで四杯かちもり出して閉店には133枚交換だけやった。

arexさん
[No.10]arexさん

パチなら源さんの時はまず800回してから勝負が当たり前だったけど今はピンポイン狙いが有効だ。500台だけ打つとか。一日打って勝つ事はないし


勝つ基本
判ってはいるが出来なかった!
五号機はそれが出来る
やっと勝ち方、身に着いた。キャリアかな。連れはセンスでだすけど

プロ先陣訓
1.遊びで打つな
1.常勝を意識しろ
1.出る店で打て
1.出る日に打て
1.出る時に打て
1.攻め時を意識しろ
1.この台の波を読め
1.はまりは人に打たせろ
1.単発のお釜はくれてやれ
1.負けるな失敗するな
サーバートラブルの時は辞めたろうっておもっていたけど、電話会社まで電話したけど、内容も充実しおもしろくなって来た
攻略ナビ会員続けててよかったって感じ

arexさん
[No.8]arexさん

プロはうそつきました。たまたま今月は調子いいみたい。余り種類は拡げず、やってもデビルかアレックスか青ドンか熊酒場かリオぐらい。食える台はハナハナやね。稼動率考えると設定入れてくるからね。上手くない人もうつから。連れは3ヵ月かちっぱ