パチスロ全般掲示板

arexさん

負け知らず

arexさん

今月負ける気がしない十二戦九勝

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
arexさん
[No.45]arexさん

12日結果朝一、11日閉店まで打って台ニューハナハナ開始で2Kで周りの雰囲気で設定変更の予感で台移動。2回転でビッグ、昼までにマイナス11Kまでいき、プラス3Kで設定判断出来ず台捨て。次スペシャルハナハナでプラス4K。その後師匠かが3700前枚抜いたニューハナハナ譲り受け、2KでBBRRの4連後640ビッグ817バケでマイナス20K。その後噴出したが閉店まで打ちプラマイ0。最近6ばかり打っているがタイミング悪く効率悪い。時間があるからイケイケが原因。

arexさん
[No.44]arexさん

10日九時前にプラス45Kでやめた台の発表。後ビッグ5回バケ2回。完璧6でした。
11日仕事終わって七時半から打ち出し。6らしきまだ噴いてない台あり。ビッグ14バケ17で6Kでバケスタート。千枚でたがバケばっか。その後マイナス16Kで865でバケビッグバケ。ビッグ18バケ26で閉店マイナス9K。九時でやめていればプラスだったけど、前の日があったから。

arexさん
[No.43]arexさん

今日勝って今月プラス。
2日
投資 12K
回収 13K
3日
投資 30K
回収 18K
10日
投資 1K
回収 46K
仕事忙しくて中々打てないけどトータルで負ける訳にはいかない。今日はニューハナハナ朝一速攻1Kでバケから連。千五百枚当たりをウロウロ。まだ設定不明。ビッグ15バケ2からバケ13連でビッグ15バケ15で設定6確信。夕方までビッグ32以内の連無し。その後噴出しビッグ25バケ18までもっていき、8時40分噴出し終了。時空確率論で105回転でヤメ。ここでプラス45K。スロットはギャンブルじゃないから、ここから打てば結果○×になる。既に浮いているし、時間が2時間しかない。粘る時は粘るが引く時は引く。中々6に当る事も少ないがいつも6がいいわけじゃない。粘れば出る確率が高いだけ。お釜ほられるのもたのしんでます。どのくらいほられたかあとで確認出来ますから。145回転でバケ入ってたけど、後は後日確認します。
それも楽しみ。

arexさん
[No.42]arexさん

今日負けちゃいました。三時開始で最初3Kでバケ。この時点でトントン。むしろ何百円かプラス。が、しかしバケ3回でマイナス12K、連れが呼びに来たのでビッグ22回の台に移動。すぐ本日初ビッグ。元台はお釜ほられ連、その後はまりは、ないが連もなしマイナス30K。やっと2連。2百越えでビッグで自分のセンサーで台移動すぐビッグで同時にお釜ほられ、両方とも状態に入るがこちらが上手。18K交換でマイナス12K。二、三台目分チャラ。
ここで一台目の両方隣りも人変って1Kでビッグ連。なぜか最初はほとんど少ない投資でかかる。不思議だ。人変りセンサーでも付いているかの様。調子が悪いとコイン抜いてトイレ行って来るとすぐかかるというのは誰でも経験あると思いますが。
パチンコはボーダってものがあるが超える様な台は先ずない。スロは時空確率論が正しいと思う(プロ先陣訓ね!)。だからこそギャンブルじゃないよ。打ち方によってギャンブルにも遊びにも勝ち組にも自分が操作できる。熱くなればギャンブルと言うより無駄遣いになる(反省)。

showtimeさん
[No.41]showtimeさん

なるほど~。奥が深いっすね。
確かに言われてみればその通りっすね。そんな事考えた事なかったっすよ。

また一つ勉強になりました、ありがとうございます。これからはそういうのも考えながら打つようにしまーす!!

arexさん
[No.40]arexさん

おはようございます。昨日も一応勝ちました。ビッグ確率700分1の台2Kでバケから、追い金2Kでかる盛り一箱出たが、設定良さそうな横の台が空きそうだったので狙いつつ打っていたら、横の台ビッグでタイミング悪く俺の台箱半分のまれ、やっと横が空き台移動。すぐバケ引いた後、次784回転でバケ。俺の台は1Kでおかまほられているのに、こっちは引いては追い金でマイナス12Kまでいって噴いて来たけど打ち込み、結局プラス1Kでやめで2連勝。最初にやめてれば10Kプラスだったけど中々そこでは止めれない俺。やっぱり利益重視で打っていた連勝の六月の様に打たなきゃ勝ち組に入れないわ。
ほぼ毎回1、2Kでかかり最初プラスになるけどついつい打っちゃう。今日俺の連れも1Kでバケでプラスやでやめようかな~言ってけど、大はまりでノックダウン。 5号機だからすぐかかるのか、裏物ではまるのか不明。でもニューハナハナって裏物なのかな~。
俺は裏物だと思って打っている。その時点で負け組かな。
俺の一人目の師匠が言うのはこれからも打てる打ち方しなあかん長年言われとる。一日で終る打ち方をするな。これからもずっと打たなければあかんやろ!って。

showtimeさん
[No.39]showtimeさん

お久しぶりです。

arexさん辛勝ですね。まぁでも負けてないからokっすよ。

自分は最近何を信じていいかわからずついに第6感なるものを頼らざるを得ない状況でございます。今の所勝ってます(笑)

arexさん
[No.38]arexさん

からくも勝った。七時半からから打ち始め最初3Kでビッグバケの連から十時十五分16Kまでいった。今日も負けてと思って違う島行って1Kでビッグ。今日は単発ばかりなので120回して台移動すぐかかり連してやめようとしたけど強攻策にで121でハゲ。さらに五分前さらにスタート。すぐビッグで閉店。19600円あったのでプラスで終った。あぶなかった。

arexさん
[No.37]arexさん

勝ち知らず。
また負けた。病院終って昼から打ち出し、1Kでバケ、2回転でバケ。1328回転でビッグ。その台でマイナス32K横の良さそうな台やめて行ったので即GET。もちコイン250枚でビッグGET、結局その台でマイナス49K。3台目もちコイン250枚でビッグ2連。その台でマイナス62K。閉店一時間前32回転以内状態に入り100回転回してやめ、933枚ながしました。その台即おかまほられた。ぼってはまり、やめておかまほられる一日でした。
かたいスロットの立ち回りをして連勝していたのに、いつもの俺に戻ってしまった。だから勝ち続けてた時に、一回でも負けるのが怖かった。4百円でも勝ちって打ち方して連勝キープして無いと大負になっちゃう。今毎日予算100Kになっちった。完全に打ち方裏物か四号機。もう連勝してた時に戻れないのか。と、言うよりROM変った感じ。波荒くなって台の流れ読めない。

arexさん
[No.36]arexさん

仕事忙しくて昨日久々にスロ打ってきました。久々なのでとにかく打ちたかった。回転数目標を9000回転に決め、朝一マイナス24Kまでいったけど9313回転まで利益無視し、達成しました(動画投稿したけど、審査通るかな?)。結果ビッグ30バケ20でプラス3K。駄目な見本です。ただの遊びで後スロットの神様からバチ与えられるかもしれません。今日は医者で会社休んだから、終ったら固い打ち方します。ところで閉店間際俺の横でいかにも6の台で閉店狙いで2Kでビッグ、その後レバーや台どつくやついた。台どつくやつは、金にしゅうちゃくしとる乞食や。乞食はパチ屋にくるな。パチスロ打って腹立つならゲームでやってればいいのに。ここにいるひとは、パチンコパチンコが本当に好きな人ばかりだと思います。パチスロは利益だけが楽しむだけでは駄目です。お金払っているのだから、いろんな楽しみ方しなきゃ、負けるのもお釜掘られるのも連勝するのも楽しまなきゃ。