パチスロ全般掲示板

伸子さん

キュイ~ン

伸子さん

キュインやペカッハイビが光るそういう簡単告知系が好きなスロッターさんおいでやす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
ミチュルさん
[No.11]ミチュルさん

ん?  どっかで会ったよなぁ……
キュイリスト 登場

伸子さん
[No.10]伸子さん

やじっちわざわざ来てくれてありがとう
まぁ、キュインが好きな人も…そのうち来るでしょうおやすみ~

やじじさん
[No.9]やじじさん

あ、ゴメンさい
伸子さんでした失敬

やじじさん
[No.8]やじじさん

あ、信子さん
おやすみなさい
ワシあまり告知系やらなもんで、液晶ジックリ派でして

伸子さん
[No.7]伸子さん

もう寝るわ
なかなか、このスレ盛り上がらんね

伸子さん
[No.6]伸子さん

キュインは好きじゃなかとね
今日は…暇ね

伸子さん
[No.5]伸子さん

やじじさん初めましてこんばんは
光り物大好きよ
ポコちゃんこんちわ最近スレ立てまくってるわ
スレ立て、クセになるわよ

伸子さん
[No.4]伸子さん

私はね、告知系が大好きなのよ演出があって好きなんは…ドンちゃんシリーズぐらいやわはっきり言って、スロに長ったらしい演出はいらんのよ演出は…パチンコだけで充分
そう思う人…居ないのかしら

ポコたんさん
[No.3]ポコたんさん

伸子さん
ごんばんわー、
の旅しててここの見つけましたわ
新設おめでとうございますまたきまーす。

やじじさん
[No.2]やじじさん

信子さん
お初でヨロシク(゜▽゜)/でんす
くれぐれも、光り物には注意しましょうね
ん、違うか
でんは