パチスロ全般掲示板

伸子さん

キュイ~ン

伸子さん

キュインやペカッハイビが光るそういう簡単告知系が好きなスロッターさんおいでやす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
伸子さん
[No.42]伸子さん

ミチュルっぺおはよう
最近、餌オウ見ないけど…何かあったんかな

ミチュルさん
[No.41]ミチュルさん

あれ? 
パチンコ話が
県名が 駄目なんかな
今日は 戦国乙女とアグネスで48K勝ったよ
最近 ライトミドルと甘で かなり助かってるなぁ

伸子さん
[No.39]伸子さん

おはよー旅打ち気分かいいなぁどこに出張行ってたん??

ミチュルさん
[No.38]ミチュルさん

のぶちゃん
真夜中 
ガロ 勝ちオメ
オレは 明日帰りながら
旅打ち気分でアチコチ
廻って見るよ
起こしちゃったら
メンゴ
Oyasuminasai★〆〆

伸子さん
[No.37]伸子さん

出張か大変やなぁ今日は朝からガロで勝ったで昨日の負け分取り返してきたわ

ミチュルさん
[No.36]ミチュルさん

負けおかぁ 
でも ラスト 緑は ナイスじゃねぇ 
取りあえず オレは 出張なんだな 
まだ暗いし…… 
今日も仕事頑張ります

伸子さん
[No.35]伸子さん

ミチュルっぺ
負けたわ絆打って…ボロ負けよフフフ
店変えてスロに変更緑ドンで何とか1500枚フフフパチで-70Kやったから差し引き-40Kやったもう嫌なるわ

ミチュルさん
[No.34]ミチュルさん

のぶちゃん 
勝ってるかな?
(^∀^)ノがんばれ~

伸子さん
[No.33]伸子さん

事務所でダラダラもいいね
いい結果報告できるように頑張ってくるわ
おやすみ~