パチスロ全般掲示板

伸子さん

キュイ~ン

伸子さん

キュインやペカッハイビが光るそういう簡単告知系が好きなスロッターさんおいでやす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
ミチュルさん
[No.32]ミチュルさん

明日は 仕事だねぇ……
まぁ 事務所で ダラダラ

明日 頑張ってな

伸子さん
[No.31]伸子さん

ビッグマウスやったからなぁ
まぁ、でもいい試合やったと思う
明日は仕事??
私は明日パチンコ行ってくるわ

ミチュルさん
[No.30]ミチュルさん

そーなんだ
なんか 勿体ないな…… スゲー 印象悪かったしな

伸子さん
[No.29]伸子さん

そうよ近いで売れる前は、そんな人気なかったけど売れたら人気やなぁ今は、そんなにやで親父はあのままやわ弟はあかんけど…兄貴は礼儀正しいし、しっかりしてるで

ミチュルさん
[No.28]ミチュルさん

のぶちゃんは同郷か 
やっぱり人気あんの?

ミチュルさん
[No.27]ミチュルさん

見た目 イイ試合したふうに見えるが ……
力の差が Roundごとに出てたな
気合いだけでは勝てんスポーツだからなぁ ……

伸子さん
[No.26]伸子さん

亀田の事書いたら飛んだ
あいつと、同じとこや内藤も…体力的に無理やろ

やじじさん
[No.25]やじじさん

亀田よく研究してた分、内藤攻めにくい感じだったなぁ
やっぱり歳だから引退なんかな

ミチュルさん
[No.23]ミチュルさん

やじも見てたか
亀田 上手いわ
ビックマウスは 伊達じゃないな
多分 何度やっても 同じ結果になる 
内藤は 引退だろ?

やじじさん
[No.22]やじじさん

亀田のカウンター勝ちかな
内藤
精根尽き果てたかな