パチスロ全般掲示板

伸子さん

キュイ~ン

伸子さん

キュインやペカッハイビが光るそういう簡単告知系が好きなスロッターさんおいでやす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
ミチュルさん
[No.21]ミチュルさん

亀田 勝ったな………
イイ試合じゃった
内藤引退かな?

伸子さん
[No.20]伸子さん

ミチュっぺ
南国あかんかったか800ハマりはキツいな
でも勝てたからいいやん勝ちおめ
良かったな

ミチュルさん
[No.19]ミチュルさん

のぶちゃん 
南国駄目で ガメラ 5Kで 16連したまでは 良かったが 800ハマリで ヘタレた 
23K勝ち
勝てばイイー

伸子さん
[No.18]伸子さん

ミチュルちゃん今日はどうやったかな??
また教えてねんヾ(^▽^)ノ

ミチュルさん
[No.17]ミチュルさん

南国打ちたくなって台確保
久々だなぁー
頑張る

伸子さん
[No.16]伸子さん

花浪漫分かるわぁ私も好きやった
ハナハナシリーズも好きやわ
表で3万枚も出たんか凄い
スロ頑張ってなぁ

ミチュルさん
[No.15]ミチュルさん

B物じゃないよ
めんそ~れは 勝った記憶がない
後 花浪漫も好きだなぁ 万枚無いけど
これから行ってきます  今日はスロだな

伸子さん
[No.14]伸子さん

えっ3万枚それって裏じゃなくて表で…
私は、めんそ~れの2万枚が最高やわ
南国は…いまいち相性悪かったででも、5号機の南国で4500枚出した事ある
沖スロだけは…負ける時は半端ないからなぁ

ミチュルさん
[No.13]ミチュルさん

おはよう
エサッ君のな
キュイんは 4号 島娘→南国→5号 娘→美人→南国2 な感じかな
島唄だけは なんかイマイチなんだな
5号南国で8千枚 
美人で 5800枚 娘で 5千枚 かな
4号は 島娘 2万枚強 南国 3万枚Over
負けも 4号南国で 逆万枚 2回あり

伸子さん
[No.12]伸子さん

あらミチュルちゃんじゃないの
こんなとこで会うなんて
会ったのは…餌オウのスレよ
キュイリストなの
嬉しいわヽ(≧▽≦)/
そういう人待ってたのよ