パチスロ全般掲示板

伸子さん

スロの部屋

伸子さん

昔はスロ一筋でした今はガロばっかり打ってます…最近のスロ事情語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 161~170
かぶき者マンさん
[No.35]かぶき者マンさん

のぶさん
こんちわ
OJさん
アゲさん
ヨロシク(o^-')bです

昨日は勝ったみたいですね(#^.^#)
おめでト~ス

のぶさんは毎日打ちに行ってるのかな(?_?)
オラは週1ぐらいかな
淋しいので
なんせ5スロっすからね
(-。-)y-゜゜゜

伸子さん
[No.34]伸子さん

そうやなぼちぼちやっていきますわ
ほなまたね

アゲアゲさん
[No.33]アゲアゲさん

まぁー色々絡んで行けばそのうち出会うんちゃうかな人に
純粋にここを楽しむなら、あんま進めへんけどな
リアが充実してるなら
餌オウので見たんかな
お~じもかぶきさんも来てや
アゲは、一旦はけるわ
またね
ε=ヾ(*~▽~)ノ

伸子さん
[No.32]伸子さん

の人おらんもん…
パチ全は、多分餌オウのスレちゃうかな
そこで夜は、オカマちゃん達に相手してもらってるで行くとこはそれぐらいやわ

伸子さん
[No.31]伸子さん

皆さんおはよう
OJさんもカブキさんもまた来てねん

アゲアゲさん
[No.30]アゲアゲさん

のぶ
おはよ
朝からなかなかゆうてくれるな(笑)
たしかにCHARAやから、はたから見たら、そう見えるかもしれんけど(笑)
ちゃんとアゲの事みんなわかってくれてるから、二股とかは、してないし
同性よりは、完全に異性が多いけどなレス友

餌オウは、スレ立てジャンキージャグラーか
たしかに
のぶパチ全で見たような気がしてた勘違いか

したいんや
なったら、応援するわ多分

伸子さん
[No.29]伸子さん

何であると思ったんやろ??
色んな子に手出してそうやったからかな

伸子さん
[No.28]伸子さん

おはよう昨日は完全寝落ちしてしまったわ
餌オウは、スレ立てジャンキーやねんて多分一番持ってるな
私は、パチの全にはスレないよ沖海2にはあるけどそこと、ここだけやわ
はないで…そんな事してみたいけど…ないわ

アゲアゲさん
[No.27]アゲアゲさん

のぶ
寝たか(笑)
オヤスミ


アゲアゲさん
[No.26]アゲアゲさん

知らんかったら、そう見えるやっぱり(笑)??
(笑)

ピーク時はもっとあったけど閉鎖しまくった時期あって
あるかなぁ~(笑)
なんでそう思うん?
アゲがCHARAいしか(笑)
まー自スレの数でゆうたら、餌オウやろな間違いなく

のぶもパチ全にあるよな??
もいんの??