パチスロ全般掲示板

まさあきんぐさん

スロ仲間増やそう

まさあきんぐさん

初めてスレを立てましたスロットは全般的に打ちます
今更ながらバイオにはまってしまいました(笑)
スロット等の事を楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
蜘蛛さん
[No.6]蜘蛛さん

はじめまして
パチもたまにするけど、基本的にスロをうってます色々、情報交換しましょう3日前に銀河はつうちしてきましたよろしく

まさあきんぐさん
[No.5]まさあきんぐさん

そうなんですね
僕も北斗将はかなりうってましたね

じュんじュんさん
[No.4]じュんじュんさん

最近はあまり打ってないんですが・・・
キャッツアイやエヴァ孫、北斗将、アイジャグ、ウーロンを好んで打ってましたぁ
基本、純Aタイプを打ちます 

まさあきんぐさん
[No.3]まさあきんぐさん

ニーマルニーナさん
レスありがとうです僕も銀河打ってみたいですね

じュんじュんさん、色々語りましょう
何を打ってます

じュんじュんさん
[No.2]じュんじュんさん

壁∥ω=`)チラッ
初めまして
(*_ _))ペコ
俺も、スロ好きです
たくさん語りたいです

ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

バイオはオモシロいけど今は状況がね…
新台にはすぐ手を出すタイプじゃないから打ったことないけど銀河はオモシロいみたいだね!