パチスロ全般掲示板

まさあきんぐさん

スロ仲間増やそう

まさあきんぐさん

初めてスレを立てましたスロットは全般的に打ちます
今更ながらバイオにはまってしまいました(笑)
スロット等の事を楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
蜘蛛さん
[No.46]蜘蛛さん

おかえり&お疲れ様
今日の負けを次にいかしていきましょう
倖田來未と料理の鉄人はどんな感じでした


銀河もエウレカも好きな機種ですね高設定つかめればデカイが…

まさあきんぐさん
[No.45]まさあきんぐさん

お疲れ様です
ご報告ありがとうございます
残念ですね
次ぎのために運を溜めたんですよ
次ぎは勝っちゃいますよ

花花ちゃんさん
[No.44]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん
蜘蛛さん

ただいまです

負けちゃいました

マイホ 新装で スロットの倖田來未と 料理の鉄人ともう一種類入ってました

毎週は 休みなしで 新装です

まさあきんぐさん
[No.43]まさあきんぐさん

銀河とエウレカパチンコのロボットのやつですかね
勉強していかなきゃいけないですね

蜘蛛さん
[No.42]蜘蛛さん

期待してます
新台は何が入るんですか

まさあきんぐさん
[No.41]まさあきんぐさん

そうですか
明後日新台に行くか迷い中です
頑張って勝って来ます

蜘蛛さん
[No.40]蜘蛛さん

う~ん微妙ですね
ホールの癖次第かと
でも初日から厳しくはしないと思いますね

まさあきんぐさん
[No.39]まさあきんぐさん

そうですか
明日僕のいつも行く所は新台入れ替え前で休みでした
新台って設定はいりますかねー

蜘蛛さん
[No.38]蜘蛛さん

明日は用事があるから行かないですしかも新台の回収も始まった感じなんで少し様子を見ようかと

まさあきんぐさん
[No.37]まさあきんぐさん

ありがとうございます
頑張って来ます
明日は行かれますか