パチスロ全般掲示板

まさあきんぐさん

スロ仲間増やそう

まさあきんぐさん

初めてスレを立てましたスロットは全般的に打ちます
今更ながらバイオにはまってしまいました(笑)
スロット等の事を楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
蜘蛛さん
[No.26]蜘蛛さん

ただいま帰宅しました
結果報告…
怒涛の剣でフリーズ2回引くも全くのびず箱に入れる事なく終了

まさあきんぐさん
[No.25]まさあきんぐさん

お疲れ様です
やっぱりジャグラーの設定がよさ気な台とかですかね
あとはパチンコにいっちゃいますね
ゴエモンのモードよさ気な台とか(笑)
頑張ってください

かたむきものさん
[No.24]かたむきものさん

まさあきんぐさん
昨日はどうもです
途中で寝てしまい申し訳ありませんでした
今からちょっと打ちに行こうと思うのですが今の時間ならどんな台が狙い目ですかぁ??
皆さんの意見聞かせて下さい

まさあきんぐさん
[No.23]まさあきんぐさん

頑張ってくださいね
なかなか今の機種とかでないイメージありますからね
ハイリスク、ローリターンな気がしますね
だからパチンコにいっちゃうんですよね

かたむきものさん
[No.22]かたむきものさん

スゴイですねぇ
うらやましいですぅ
私は5号機はまだ出したことないです
次はまさあきんぐさんよりも先に出しますよぉ
勝負ですねワラ

まさあきんぐさん
[No.21]まさあきんぐさん

一度だけ結構前のスパイダーマンで出しましたね

かたむきさんは出した事はありますか

かたむきものさん
[No.20]かたむきものさん

まさあきんぐさん、こんばんは
北斗、吉宗は楽しかったですねぇ
万枚目指すならやっぱりART機ですよね
ちなみにまさあきんぐさんは5号機で万枚出した事はあるんですか

まさあきんぐさん
[No.19]まさあきんぐさん

かたむきものさん
こんばんは
僕も4号機はよく打ってましたね
吉宗とか銭ガタ、北斗、鬼武者など
あの時は楽しかったなぁ
僕もパチンコにながされつつありますね
万枚だしたいなら緑ドンとか設定に関係ないく出るときはでるんじゃないですか

かたむきものさん
[No.18]かたむきものさん

はじめまして
スロットは4号機はよく打っていましたが5号機になってたからパチンコばかりで負けてばかりいます
またスロットメインに戻ろうと思うのですがオススメの台など皆さんから教えていただければ嬉しいです
目標は5号機で万枚です…って欲張りすぎですかね

まさあきんぐさん
[No.17]まさあきんぐさん

頑張ってくださいね
明日行くなら早く寝ないとですね
報告まってます