パチスロ全般掲示板

まさあきんぐさん

スロ仲間増やそう

まさあきんぐさん

初めてスレを立てましたスロットは全般的に打ちます
今更ながらバイオにはまってしまいました(笑)
スロット等の事を楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
蜘蛛さん
[No.36]蜘蛛さん

そうですか
いい結果を期待してます頑張ってください

まさあきんぐさん
[No.35]まさあきんぐさん

お疲れ様です
明日仕事が休みなので行こうかと思ってます
緑ドンかバイオを打ちに(笑)
それかパチンコですかね

蜘蛛さん
[No.34]蜘蛛さん

こんばんは
花さんよろしくお願いします
今日はまっすぐに帰りましたまさあきんぐさんは打ちにいってるんですか

花花ちゃんさん
[No.33]花花ちゃんさん

こんちくわ

今 仕事の休憩中です
今日 マイホ ジャグイベントなので帰り覗いてきます

よく ガセもあるので気を付けないと

では また夜に のぞきます(-^〇^-)

まさあきんぐさん
[No.32]まさあきんぐさん

わかりました
いつでも来て下さい
おやすみなさい

花花ちゃんさん
[No.31]花花ちゃんさん

すいません
2回も 同じレスしてしまって

明日 仕事なので 今から 入って寝ます

また 明日 遊んでやって下さいね

おやすみなさい

まさあきんぐさん
[No.30]まさあきんぐさん

花花ちゃんさん初めまして
宜しくお願いします
僕はたまにしかジャグは打たないのですがかなり癒されてます
なんかボロボロに負けた時にふと座ったジャグラが1kとかでペカったりしたら癒されますね
色々と情報交換とかみんなでしてみんなで勝利を掴みましょう

花花ちゃんさん
[No.29]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん
皆さん

花といいます
仲間に 入れて下さい

私は 基本 Aタイプしかしないです

アイムが 好きです

に 癒やされに行くつもりが 負けで ストレス溜めて帰ってくる 花です

花花ちゃんさん
[No.28]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん
皆さん

花といいます
仲間に 入れて下さい

私は 基本 Aタイプしかしないです

アイムが 好きです

に 癒やされに行くつもりが 負けで ストレス溜めて帰ってくる 花です

まさあきんぐさん
[No.27]まさあきんぐさん

お疲れ様です
フリーズ引いたのに残念ですね
なかなか難しいですね
次勝ちに行きましょう
明日はいかれるんですか