パチスロ全般掲示板

まさあきんぐさん

スロ仲間増やそう

まさあきんぐさん

初めてスレを立てましたスロットは全般的に打ちます
今更ながらバイオにはまってしまいました(笑)
スロット等の事を楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
花花ちゃんさん
[No.56]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん

蜘蛛さん

オハヨーございます

まさあきんぐさん ありがとう頑張ってきます
ガセイベントではないように

まさあきんぐさん
[No.55]まさあきんぐさん

いい台がとれたらいいですね
花花さんが勝てる事を祈っます
頑張ってくださいね

花花ちゃんさん
[No.54]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん

ありがとう

明日 アイム ラブリー ジャンキー イベントだから アイムかジャンキー打ちに行きます

まさあきんぐさん
[No.53]まさあきんぐさん

花花さんこんばんは
やっぱりイベントに合わせて打ちますね
もしお金に余裕がある時は打ったことないやつとか打っちゃいますね(笑)

花花ちゃんさん
[No.52]花花ちゃんさん

蜘蛛さん
まさあきんぐさん

こんばんみ

最近 負けぱなしの 花です(∋_∈)


明日は 久しぶりの平日休みなので 朝から行こうかなと 思ってます

朝から 打つ時て みんなは 何打ちますか?

蜘蛛さん
[No.51]蜘蛛さん

こんばんは
確かに勉強してから行くとほぼ負けますね
なんでだろう

花花ちゃんさん
[No.50]花花ちゃんさん

まさあきんぐさん
蜘蛛さん

こんちくわ

エウレカは やっぱり人気ありますねぇ


一回チャレンジしてみます

解らんと 初打ちしたら 良さげにかかるのに 調べて打つと かからんねん
そんなん ないですか?

蜘蛛さん
[No.49]蜘蛛さん

そうですね…
最近はエウレカ、デコトラですかねたまに銀河を打ちますオススメがあったら教えてください

まさあきんぐさん
[No.48]まさあきんぐさん

掴めればいいんですよね頑張って並びます

僕は日頃は最近はなんかバイオはまってます(笑)
色々打ちますね
カイジとかうる星やつらとか緑ドンなどなど
僕の行く所はなんかカイジを設定変更して何も対処してないからざわざわはいるので朝からカイジ打っちゃいます(笑)

花花ちゃんさん
[No.47]花花ちゃんさん

まさあきんぐさんと蜘蛛さんは 普段何打ってるの?