パチスロ全般掲示板

田尾たもつさん

誰か激アツの機種教えてください

田尾たもつさん

みなさんの大好きな機種気になってる機種など色々聞かせてください

情報交換して勝ちにつなげましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 71~80
たたきたきさん
[No.201]たたきたきさん

むーちん了解した    確かに人いっぱぃだと、皆の名前や話の内容が混ざっちゃって訳わからんくなるよね    むーちんは最近、スロ行ってないんか?

ムーちんさん
[No.200]ムーちんさん

タッキー
夜勤頑張ってね
ムーちんは
タッキーとはここでお話しする(^^)v 
あんまり名前覚えられないし
なにを話してるのかが解らなくてパニックになるからゴメンね

たたきたきさん
[No.199]たたきたきさん

皆さんぉちゅ   俺は夜勤だからバッチリよん   ただ、たっきースレのがぁりがたいかな     あまりケータイいじれないから、自スレなら通知メールですぐ気付ける    むーちんもよかったらたまには顔出してちょ

ムーちんさん
[No.198]ムーちんさん

田尾君みゃ~ちゃん
タッキー
こんばんは(^-^)骨

タッキー
田尾君
なかなかお話し出来ないね(笑) 
最近エロってない
じゃなくて(^^)v 
骨ってない

みゃ~ちゃん
22時Σ( ̄□ ̄;)
ムーちんは起きてられるかな(笑)

夜に強い?田尾君
(´ψψ`)ぷぷっ

みゃーみゃさん
[No.197]みゃーみゃさん

みんな
元気ぃ~
22時にしま~す
起きてたらとお話してちょ

たたきたきさん
[No.196]たたきたきさん

みゃー俺とたもさんにだけ付けて    むーちんプチお久さ    元気してた   たもさん快勝ぉめでと

ムーちんさん
[No.195]ムーちんさん

みゃ~ちゃん田尾君
タッキー
こんにちわ(・∀・)ノ 

田尾君10万勝ったの
おめでとう


みゃ~ちゃん
元気で良かった
つかムーちんを元気にしてくれてThank you(^-^)

タッキー
田尾君に焼きもちっ
(´ψψ`)ぷぷっ
みゃ~ちゃんはカワユイからモテモテだょ

お昼からもエイエイオー

みゃーみゃさん
[No.194]みゃーみゃさん

なによっ心配したのにみゃ~には

たっきーにも
たっきーもちょうだい
心配してくれてみんな大切な人(*^^*)だよマークはみんなにつけるか誰にもつけない方がいいね

田尾たもつさん
[No.192]田尾たもつさん

日曜日に新台の倖田來未で座って1000円で9連しました
1200枚くらいで即ヤメしました
それからエウレカいったらまたまた1000円でフリーズ
4000枚くらいでまたもや即ヤメ
10000万勝ちは嬉しい
まぁ昨日5万まけましたけどワラ