パチスロ全般掲示板

チィチィチィさん

最近思う事

チィチィチィさん

パチ&スロで勝った&負けたはもちろんリアルもスレも色々あるさって事でどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 71~80
チィチィチィさん
[No.20]チィチィチィさん

そっか…
でも、むーちんみたいな子は掲示板には沢山いるよ読んでるとわかる…俺は掲示板では男女はあまり意識しないようにしてるオッサンだからかなだってさ、本当に男か女なんかってわからんやん。それより人として見とるよ。素敵な人だなぁって男女は関係ないかな…
仕事は本当にきついならリア仕事仲間で相談できる人はおらんの?そっちの方が心配です。吐き出して楽になるならいつでも使っていいよ

ムーちんさん
[No.19]ムーちんさん

続き
スロ
あんまり打たなくなったけど…
アタシは北斗の拳

やはりケンシロウ君は最高でした
仕事が終わればパチ屋通い続けた日々が
懐かしい

チィさん…チィさんのか、ギミーたんのかでチィさんが言ってた『掲示板だから男も女も関係ない』て見た気がしてアタシも、その時うなずいただって、文字やけん…ラビュれないしチィさんなら解ってもらえる気がして頼りましたアタシ、仕事もチーンでリア恋愛も最近チーンメチャさみ~しくなって掲示板頼りすぎたんかな…依存しすぎたんかな…
パチやスロの事だけ頼らないとダメなんかな

ムーちんさん
[No.18]ムーちんさん

チィさん
朝からありがとうです
スロット…最近、全然打ってないから
楽しめるスロまた出て来ないかなぁ~
パチも…あんまり打ててないけど
一応、天国の階段導入されたら打ちにいきます

チィさん…、アタシ人事異動あってからなんか欝なの?てぐらい頭おかしくて頼れる存在が欲しくて、掲示板に頼ってと言うかほぼ依存
漢ちゃんメチャ楽しくて、凹んでても漢ちゃんの文字見てたら元気でて
もちろんアタシとレスってる漢ちゃんだけじゃなく、み~んなとレスってる漢ちゃんのに元気貰っててでも、この前、漢ちゃんと方言で話しててメチャハイテンションにナッテ 癒された分、なんか現実を思い知らされたと言うか、一瞬、漢ちゃんにマジ惚れ そしたら、なんか…掲示板の中のちゃんや、アタシとイチャってくれてるパス君に申し訳なくなったりして
変かな…アタシ
アホだからチィさんに気持ち伝わるか不安やけど
言えてスッキリしましたありがとうございました

チィチィチィさん
[No.15]チィチィチィさん

ままさん
もうひとつ大切な事
パチもスロもレスも楽しむ事が大切ですよねお互い楽しんでいきましょい

ままちゃんさん
[No.14]ままちゃんさん

中々難しいですね色々考えながら参戦したいと思います頑張ります

チィチィチィさん
[No.13]チィチィチィさん

お互い爆連したらいいですねまた来てくださいね

アゲアゲさん
[No.12]アゲアゲさん

チィさん
ありがとうございました
参考にします

チィチィチィさん
[No.11]チィチィチィさん

ままさん
アゲさん
どちらにせよ自分はグラフを良くみてます特に気にするのは爆発台の過去データを見るようにしています。その共通点を探し出して狙い打ちします。
以前斬スレで載せた自分の狙い目台についてですが…夜戦用ですが
そのホールにもよるけど
当たりやすい順番に
1.その日の好調台でグラフ見て、右肩上がりで二つ目の谷が前の谷の手前で捨ててある台
2.ホールのMAX当たりが40~50位なら当たり20前後600~800ハマリ台
3.ハマリ後に当たりの連が少なく150~250で捨ててある台
その辺を狙えば、出る台は、だいたい10K200回以内で当たり引けるかな。それ以上だとハマリパターンになる恐れが夜戦は低投資で引かないと回収が追いつかないから
って感じです
負け続けている時は…打たなくてもデータを見てシュミレーションは出来るから精度が上がったら実戦にって言うのも有りですよ