パチスロ全般掲示板

チィチィチィさん

最近思う事

チィチィチィさん

パチ&スロで勝った&負けたはもちろんリアルもスレも色々あるさって事でどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 51~60
ギミ~さん
[No.41]ギミ~さん

私なら 平気なん
傷付いても
何言われても
ここは
そんなところだと
我慢しろと。
何を 言われても
黙って 許せと。
肝心な事は 話さず 
汲み取ってやれと。
私は ただの人や
特別でも
なんでもない
出来た人間なんかじゃない。
期待しないで…
意地悪ぐらい
言わせてよ。
そう思ったほうが
全然楽や。
また 仲良く…
言った本人が わかってるでしょ。
口にしちゃ いけない事を彼女は言ったの。
どんな 関係になれると言うの。
私は 普通なの。
この話しは やめて!
もう 聞きたくない!
ここで 誰も信頼できなくなる。 
怖くて 友達なんか出来なくなる。
誰からも 理解されなくて もういい。
裏切られるのは
もう 嫌!
貴方が 声を かけ続ければいい。
私に そんな仏か神みたいな寛容さを求めて
失望したなら、
自分が そうなってあげて下さい。
私は そんな人じゃない。失望させて ごめんなさい。
これ以上 力以上の事を
求めないで。
貴方まで 私を責めるの。私が 追い出したって
言いたいんでしょ。
最後の 一線を越えたのは、私じゃない。
もう いい。
私は あそこに戻らない!それ以上に 彼女にしてあげられる事は
ないから。
彼女も 私に声のかけようがないでしょ。

チィチィチィさん
[No.40]チィチィチィさん

ギミちゃん
勘違いすんなや。
送信せんのは誰かを傷つけるからや。自分が嫌われたくないからちゃうで。確かにな上等手段使う子おるよ。うちもスタッフ女の子多いからな。自分は男やから女の気持ちはわからんよ。でもな、人としては、少しはわかる。そんな子は弱いからそうすんねん。卑怯な手使うんは、弱いねん。男女は関係ない。人やん。弱い者は認めてほしいんねん。人は認めてもらえるから嬉しいねん。認めてもらえるから好きになるねん。認めてもらえるから自信を持てて、強くなるねん。強くなるから姑息な手段を使わなくなるねん。具体現象にとらわれたらあかん。そういう行動の原因を見てあげないかん。
顔も表情も見えんココでそれ言ってどうするん。すっきりするのは自分だけやないかい。でも後味悪いやろ。潰して気持ちいいんかい。わかれや。
ギミちゃんならわかるはずや。大切な仲間やないんかい。俺はなギミちゃんはココで一番大切な人や。女としてもな。
わかるはずや。

ギミ~さん
[No.37]ギミ~さん

なぜ……そうなる
ねるよん
朝 おはよちょうだい
ここ 自スレちゃう…し
使って ごめんなさい。 
おやすみなさい

ギミ~さん
[No.35]ギミ~さん

それも ありや
パチ話しだけじゃなく
それを
求めてる人もいる
私は どこでも
泣いてるよ-
ム-ちんは
ム-ちんらしくな

ムーちんさん
[No.34]ムーちんさん

アタシは…声出して泣けないからトイレで泣くんょ
涙がポロリ出ても『泣きよらんし』ち
おなか痛いから
おなか痛くないよ
心が痛いんよ

ムーちんさん
[No.33]ムーちんさん

リアで泣けんけん
ここで泣くったい

ギミ~さん
[No.32]ギミ~さん

リアで いっぱい泣いてる。
ここでは 元気な自分で
いたかったんや。
頑張り過ぎたみたいやね。
大丈夫
ヘタレは これ以上 
ヘタレんわい

ムーちんさん
[No.31]ムーちんさん

泣くなよ…。
つか、泣こうぜ
ギミーたん

たまには声出して泣こう