パチスロ全般掲示板

チィチィチィさん

最近思う事

チィチィチィさん

パチ&スロで勝った&負けたはもちろんリアルもスレも色々あるさって事でどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
ギミ~さん
[No.30]ギミ~さん

やめたん…
気分悪いレスしたからか?
ごめんなさい。
たけしゃんの 見た?
私は マジ号泣や
あんひと 好きやった。
こたえたかったけど
その日に 心砕けた。
戦中、嫌なレス
ごめんなさい。

ギミ~さん
[No.29]ギミ~さん

彼女が 相談したかったのは ジャイ君。
私を 好きだと言ってるジャイ君だからや。
チィさん
女の気持ち わからんか?リアも ここも一緒 
男には わからん
汚い部分かもね。
私が 悪いダメだと泣く
上等手段やろ。
リアだけで
ウンザリです。
吐き出したけん
スッキリした。
私は 私 
かわらん。
チィさんなら
読み返して やめるレスかもね
でも 私は 送信
じゃっヾ(=^▽^=)ノ 

ジャイガンターさん
[No.28]ジャイガンターさん

チィさんへ
御心配をかけて、どうも
すいませんでした。
おいらには、やっぱり、
皆との関係が、浅過ぎました。
過去の話が、解らなかったので、つい、2人とちゃんと会話がしたく、あっちにしてしまいました。
ごめんなさい。
それと、ちんが、飲みながらのしている事は、最後に解ったので、
おいらは、は、飲まないので、飲みながらののテンションが解らず、
朝まで、真剣にしていた、
おいらは、ギミ~ちゃんに
馬鹿にされたと思い、つい、熱くなってしまいました。
あと、おいらは、チィさんには、気を使った事は、
ありませんよ。
レス仲間として、尊敬してますよ。
ちんからのには、
驚いたけど、それで、どうこう言うつもりは、ありません。
おいらは、単純だから、毎日、ギミ~ちゃんからのの最後には、いつも、(は~と)が付いていたのですが、最近は、付いていなかったので、ちょっと、怒っていると思い、ヤキモキしていただけです。
きのうの戦国の皆のは、
とても、素晴らしいと思います。
あれが、本来のする姿なのだと思います。
おいらは、レス仲間が少ないので、ギミ~ちゃんとだけは、いつまでもし続けったので、毎日、遊んでいる様なになってしまいました。
度重なる、失礼を深く、
お詫びいたします。

チィチィチィさん
[No.27]チィチィチィさん

ギミちゃん
きついか…確かにな
でもリアでも色々あっての不安定な状態…もしくは酒入ってのだから…たぶん本人の落ち込みは半端ないと思うよ。今は気長に待ってあげてほしいけどな。他に相談すればよかったのにって思ったけどな仕方ないか…元気に戻ってくる事を願っとるよ。ギミ~ちゃんはリア姉妹がいるかわからんけど、自分からみたら妹が姉ちゃんにヤキモキ焼いてるように感じたけどな…あかんかな

ギミ~さん
[No.26]ギミ~さん

チィさん ごめん。
188は 私にはキツすぎました。
閉鎖しないと決めた次の日に あんな話し 
私が思ってる気持ちは
意味ないものと
気付いた。
ごめんなさい。 

ギミ~さん
[No.25]ギミ~さん

そろり
初お邪魔
着いたんだね
頑張ってね-

ムーちんさん
[No.23]ムーちんさん

チィさん
アタシまた依存
チィさんに依存してしまいそぉ
チィさんありがとう

ムーちんさん
[No.22]ムーちんさん

チィさん
ありがとう
仕事は…サービス業ずっと現場で泣いたり笑ったりしながら仲間と楽しくやってきてたんだけど
突然の移動での中
現場のみんなは頑張ってて言ってくれたり、応援してくれたり感謝やけど…もぉ現場じゃなくなってアタシ置いていかれてると言うか、なんか独りぼっちになっちゃった気がして
の中は、現場と違い戦いマジで人間不振になってる誰も信用できる人いない気がして…
それでも笑っておかなきゃいけない自分が苦しくて載らないなこのレス…

チィチィチィさん
[No.21]チィチィチィさん

続きがあったんやね
ちゃんと話すね。
掲示板は頼ってもいいけどリアルじゃないから依存しちゃ駄目だよ。リアをもっと見なきゃわかってることだけどね。リアがあるからココがあるのです。自分で依存してるって思ったら掲示板を少し休むのもありだよ。3日位、たつとちょっと客観視できるようになるよ。ゴルフ好きなんだよね。をロッカーに入れてラウンドするといいかも