パチスロ全般掲示板

チィチィチィさん

最近思う事

チィチィチィさん

パチ&スロで勝った&負けたはもちろんリアルもスレも色々あるさって事でどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 81~90
アゲアゲさん
[No.10]アゲアゲさん

長文になってますけどアンサーは最後のやつだけでいいです
<(_ _)>

アゲアゲさん
[No.9]アゲアゲさん

チィさん
斬スレにも勉強の為にたてましたけど………
アゲはすぐ話とかしてしまうから
みなさぁんそうゆう話は嫌いやろーし
元々が話をするサイトじゃないのはわかってるんですけど
斬も甘慶も撤退しました
話がそれましてすいません
m(_ _)m

オカルトの話は決して間違いじゃないんですね
myオカルトやからオスイチとかされても自分のヒキでは当たってなかったと思うほかないってことですよね

キセルの単品とか単金系演出とかハズレて当然やとアゲも思てます
思てますけどぶっちゃけたら、『心の中ではもしかして』とか期待してしまいますね

アゲ基本的に夕パチなんですけどチィさんがゆうには、夕方から打つならハマってる台より出てた台の方がオススメするって事ですかね??

ままちゃんさん
[No.8]ままちゃんさん

へは…
前は朝イチから行っていたけど最近は時間をずらして行ってます私の場合昼間が稼働時間です

ままちゃんさん
[No.6]ままちゃんさん

チィさん
私の呼び方はなんでもいいですチィさんの呼びやすい方で…マイホはかなり稼働率がいいほうかな?客付きがいいから
私は欲が出てしまい打ち込む癖があって止め時を間違えてしまうんですで結局負けてしまうん~難しいなぁ後閉店間際にホールへ偵察に行くのは無理ですその場合どうしたら…??

チィチィチィさん
[No.5]チィチィチィさん

アゲアゲさん
絡みはお初ですね以前に斬スレでお名前はお見かけしております
3割の話しはパチオーナーに聞いた話しです稼働率の良いホールは出さなければ確かにぼろ儲けですね。でも稼働率の良い分、客に還元できるので結果的に勝たせてくれる確率が高くなるようです
熱い演出ですが、外すとハマル…オカルトかもしれませんが、確かにあると思います。熱い演出が続けて来るようなら200回位は様子見しますが、続けてこないようならば煽り台と判断してます。当たり抽選で外れてるのに演出抽選で熱い演出を選ぶわけですから、あまり良い台とは思えないわけで
単キセルはあまり気にしてませんが、複合キセルや発展7テンリーチハズレは痛いですよね。あくまでも経験上の話しですけど、ハマル確率が高いと判断して移動する時が多いですあっでも回転数にも左右されますよ
例えば当たりが26回で総回転が2400とかなら、2600までは回してみます当たり確率が1/100を切ってるので好調台ですから、1/100を越えるまでは打とうかなって色々考えながら楽しんでます

アゲアゲさん
[No.4]アゲアゲさん

チィさん初めまして
アゲアゲと申します
三割で利益でるんですか
それはしらなかったです
フル稼働の店なんかボロ儲けゆうことなんでしょうか??
それと斬で質問なんですけど
キセル絡みのリーチとか当たってもイイであろう絡みのリーチをハズすと自分の中でハマるオカルトがあるんですけど?
チィさんはどうゆう風に考えますか?
演出は所詮演出でしょうか?

チィチィチィさん
[No.3]チィチィチィさん

ままちゃんままさんままちゃんさん
どうお呼びすれば(^。^;)お初です普段は『斬』のマンションスレにいますので…こちらは別荘みたいなものです。
勝つ秘訣ですか…。自分はデータ派なので
基本はパチでもスロでも、客の入ってる店に行く事ホールも稼働率がよければそれだけ出せるはずだからね。ホールは稼働率3割で利益が出ると言われてますからねそれと稼働率の良い店は流れやクセが読みやすいそして、できるだけ夜にマイホに行って打たなくていいからグラフやデータを見る。そして明日の予測をして翌日の夜に答合わせにホールへ行く。そうやって打たず(投資せず)にホールのクセやデータを読み当てる確率をあげていくそして実際に打つ時も勝率を上げていく感じですよあと機種を絞る事あれこれ手をださなければ予測も立てやすいしねここはオカルトですが相性の良い機種があると思うので、それに絞っていくのもひとつかと
まだまだあると思いますが長くなるので…
もう一つ大切なのは、プラスの時に止めれるかどうか深追いせず確実に勝つ事そして、止めるたらホールを出る。これはプロに教わりました。そうすればオカマ掘られてもわからないし、次に打った時に欲が出て止め時を迷ってしまう事にならない為ですできるだけ冷静に立ち回るように心掛けてます
ふぇ~久しぶりにマジレスしました

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

チィさん初めまして&おはようございます早速ですが勝てる秘訣ってありますか?私は毎月-収支中々勝てず…多分立ち回りが悪いんやと思いますが色々伝授して頂けますか?

ジャイガンターさん
[No.1]ジャイガンターさん

チィさん…
の運転、おつかれ~!
ここ、クイズ用?…
マンションに、戻ります!
みなさん、チィさんを
【ヨロシクお願いします!】
パチ・スロの勝ち方を
教えてくれますよ!