パチスロ全般掲示板

えいチキさん

スロ業界話し~ぃ

えいチキさん

台の事から業界の展望(大袈裟かなぁ)やら色々な話しをしましょう   ホールでの珍な(笑)事や新台入れ替え作業って、どんな事をするの等の質問も また、判らない事は一緒に考え話しませんか レスをお待ちしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 984件中 151~160
ガンマン-SPさん
[No.945]ガンマン-SPさん

えいちゃん
,
ピンポンっておもろいな
パチで凹んでピンポンで助けられてるわぁ

ひむろともやすさん
[No.944]ひむろともやすさん

えいちゃん
こんばんわ。
オイラ、レス反映、
気のせいか、
メチャクチャ早くなったよ

ガンマン-SPさん
[No.942]ガンマン-SPさん

起こしちゃったらゴメン,
パチ業界の事ね

【1815】 【1818】

は私
,
で、もうワンレス入れてる
の内容かすってもないのに
,
一体どうしたんだろう?

ガンマン-SPさん
[No.940]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
こっちに書いた方が早い!,
パチ業界に書きして貰えます?
反映されないから心配なんですよ

ガンマン-SPさん
[No.939]ガンマン-SPさん

あれぇ~?
,
パチ業界の方にレスしたのが反映されない?
,
普通の内容なんだけど…

ひむろともやすさん
[No.938]ひむろともやすさん

ひゃ~(>_<)

0.5円パチンコで、

4000円負けちまったぁ。

ワンパチと、ハーフで、
約9000円だ~(x_x;)。

ひむろともやすさん
[No.937]ひむろともやすさん

えいちゃん、

11月も、終わりだね。
ご心配かけてしまったけど、

今月も、ありがとうございました

来月も、よろしく
ただいま、戦闘中

ひむろともやすさん
[No.936]ひむろともやすさん

そう、

ヒムロックさ

はにゃはにゃ~(x_x;)
ワンパチで負けた

えいチキさん
[No.935]えいチキさん

ガンちゃん…コンチI            
わざわざ昼間に、挨拶を有難う       【ひむロック】何か格好良いなぁ                  んぅ~…ひむろっち………そう呼び慣れてるからぁ~、気分で使い分けようっとぉ~\(^O^)/                ALFEE……………………………【恋人達のペイヴメント】に寄っては、文字変換で、ヴ、が出ない機種も有るからぁ~                  オイラの2つ前の機種は、ヴ、文字変換すると、゛が一文字として出たから、可笑しく成ったじょ