パチスロ全般掲示板

柚花さん

やったぁ

柚花さん

皆さんはじめまして

昨日初めてを揃えられました

感動~~~~

この喜びを誰かに伝えたくて
師匠
私はやりましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1802件中 141~150
ちびchanさん
[No.1715]ちびchanさん

(´ω`)ノおはよう

最近落ちるのが非常にはやいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ちびです

柚ちゃん
フライは一緒かな天ぷらは‥醤油かけてる
味噌は‥普段はそんなに使わないよ
てか、勝ちωヽ(´▽`)/
甘できん肉マンってあるんやね超人?いっぱい倒したんかな

やじっち
いつもお疲れさん
今日もFightだ

かっぱちゃん
ガロなみにカッパの手
普通に怖いわ(笑)

柚花さん
[No.1714]柚花さん

こんばんは(゜▽゜)/

みんな寝ちゃった

やーちゃん 
今日は、バイトお休みやって~仕事帰りに久しぶりにパチしてきたよ
やーちゃんお得意のキンニクマン初打ちしました
甘デジやけど…
久しぶり勝てました

では~おやすミートボール
最高(*ノ´з`)ノ~vV

やじじさん
[No.1713]やじじさん

ゆっちゃんとビターなお二人さん
お疲れ様でスタイル
今日も疲れたぁ
なんか寝オチしそう
ゆっちゃん
今日はお昼からのんびりだったんかな今はスーパーバイト真っ最中かな

柚花さん
[No.1712]柚花さん

やーちゃん 
ちびちゃん 
カッパ師匠 

お昼です
今日は、インフルの影響で午前保育で終わりになりました
そこまで~インフルがやってきてるで

みんなも気をつけてね

カッパ師匠 
(o≧▽≦)o~
物知り博士の勲章を与えられる日を楽しみにしてるわ(笑)

ヒゲメガネさん
[No.1711]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
ちび姫
おはよんっ
一気に冷え込んだな今日みんな体調崩さんように、気ぃ付けてや

ちび姫
多いで牙狼のヤツ並に
うじゃ×2おるで(笑)それはゆわないで~
でも、褒められて伸びる子やから

柚ちゃん
昨日はお疲れさん
なんちゃってでスイマソン仙人やから山にこもってるしな普段
下界の事は分からんわ(笑)

柚花さん
[No.1710]柚花さん

ただいま~
もうみんな寝てはるよね…

遅くなっちゃいました

カッパ師匠 
なぁ~んや調べたんや
物知り博士の称号を送ろうかと思ったけど~やめた(笑)


ちびちゃん 
うちは…フライには~ソース泥ソースかけるで
天ぷらは~天つゆに浸ける事もあるけど…お塩かな
ちびちゃん所の東海地方は~やっぱりお味噌かな?

やーちゃん 
今日はへとへとくんやってんねゆっくりとスロットの夢を見てお休み
では~皆様

今夜も良く寝て明日も元気に頑張ろうね

おやすみたらし団子
あぁ~よだれがぁ~

ちびchanさん
[No.1709]ちびchanさん

やじっち
その噛み具合は天然?ボケてんの(・・?)
はいな
お疲れさんゆっくり休んでや

やじじさん
[No.1708]やじじさん

ゆっちゃんと仲つつまじいお二人
こんばんわかめスープ
あ、ミンチってそっちでは言うんだ勘違いしてゴメンなさいね
今日は仕事でへとへと
おやすみ(σω-)。о゜

ちびchanさん
[No.1707]ちびchanさん

柚ちゃん
みんなばんわ

かっぱちゃん
さっすがカッパ千人多いだけちゃうわ(*´艸`)
って、褒めようとしたけど調べたんかぃ

柚ちゃん
近いと安心して寝ちゃうらしいよ
好物シリーズか
てか、質問
フライにはなにかける派?あと天ぷらもなにかける?

ヒゲメガネさん
[No.1706]ヒゲメガネさん

柚ちゃん
やじやじ
ちび姫
みんなばんわ

柚ちゃん
今朝はギリセーフか
近くなってもアカンな気になったからで調べてみただけやけどな
ヒゲもなんでやろって思ってたし