パチスロ全般掲示板

リーダ一さん

緑ドンの次は何ドン?

リーダ一さん

よーいドン!的な。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 61~70
じュんじュんさん
[No.96]じュんじュんさん

やじじさん、メッチヤスゴイじゃないですか
(VзV)
うらやますぃ

やじじさん
[No.95]やじじさん

じゅんじゅん
勝ちおめ
リーダー
負け戦次じゃーい
ファフナーばりばりタイミング打ちやってましたよ最高32連チャン
時間がなかった

じュんじュんさん
[No.94]じュんじュんさん

自分は・・・
勝ちましたよ
懐かしのエヴァ孫で+16Kでした
やっぱり、まごころを、君にが最高

リーダ一さん
[No.93]リーダ一さん

ファフナーやってみたかったな
静岡はすぐに撤去になりました
勝てる機種で回しまくりたいっす

やじじさん
[No.92]やじじさん

ハイスペ危険
荒波使用は怖い
ワシ、
パチ
ファフナーはよくやってたけどかなりドップリン

リーダ一さん
[No.91]リーダ一さん

お疲れさんです
僕は負けてしまいました
ぱちんこ北斗で-17Kっす
ハイスペは勝ち続けるのが難しいですね

やじじさん
[No.90]やじじさん

どうもー
勝ちましたよん
鬼浜と緑ドンで
リーダー
じゅんじゅん
はどうでっかー

じュんじュんさん
[No.89]じュんじュんさん

なんと
1パチしか客がいないとは・・・時代の流れは恐いですねぇ

やじじさん
[No.88]やじじさん

北のパチ屋から、おはようございまし
本日、お休み
パチ日和でんす
お客イチパチしかいない

じュんじュんさん
[No.87]じュんじュんさん

リーダーさん
やじじさん
おはようございます
そしてお久しぶりです
(´v`)ピース