パチスロ全般掲示板

リーダ一さん

緑ドンの次は何ドン?

リーダ一さん

よーいドン!的な。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 91~100
リーダ一さん
[No.66]リーダ一さん

やじじさん
じゅんじゅんさん
おつかれさまです
いや勝ち方がわからない
完全に行き詰まってます

じュんじュんさん
[No.65]じュんじュんさん

リーダーさん
やじじさん

お二方もパチログやってたんですか
僕もやってるんです
(^艸^)エヘヘー
お盆は、パチは釘しめるし、スロは設定入れないしで、還元するきなし爆
(ー∀ー)アハハハ

やじじさん
[No.64]やじじさん

そうですね
お盆中はパチ屋出さないですよね
からは出ますけどね
リーダー頑張って
次回はパチ屋潰すくらい出してくださいね
ファイトファイト

リーダ一さん
[No.63]リーダ一さん

やっちまったお盆は出ないですね
いろんな台に手を出しすぎて-58K
どんしよう

やじじさん
[No.62]やじじさん

みなさん
おはようSUMMER
いやー久々に、昨日勝てました
スロ
鬼浜で3300枚ゲッツ
本日もぶっこんでくんで
夜露死苦
blogも更新しますので、もしよかったら見てもらえれば幸いでいざ候

リーダ一さん
[No.61]リーダ一さん

おはようございます今日はパチンコ北斗で28000円勝ちましたマジカルランプは確かに複雑ですね

じュんじュんさん
[No.60]じュんじュんさん

なまらでっけぇべや
はっ僕大阪出身だった
マジカルランプって、新台ですよね
ちょっとだけ複雑だけど、面白いッスよね

やじじさん
[No.59]やじじさん

なまらでっかいですよねなまら~道産子

じュんじュんさん
[No.58]じュんじュんさん

北海道はでっかいどー
\(゜∀゜)/
じゃなくて・・・
北海道も大丈夫でした
(*_ _))ペコ

やじじさん
[No.57]やじじさん

地震すごいね
ほんとみなさん大丈夫だったかな
秋田は全然大丈夫