パチスロ全般掲示板

リーダ一さん

緑ドンの次は何ドン?

リーダ一さん

よーいドン!的な。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 41~50
じュんじュんさん
[No.116]じュんじュんさん

けぴさん
アバコン1位、おめでとうございます
う、羨ますぃ
ゲキガンガー笑
確かに気になります

リーダーさん
残念ながら・・・負けました
ナデシコ座れず、シ者を打つも・・・3万円消えちゃいました笑

けぴさん
[No.115]けぴさん

リーダーさん
じュんじュんさん

おはようございます
ご無沙汰しています(^^)/
今日は、お二人共ホールへ総攻撃ですね
頑張って下さいね
o(^o^)o

ナデシコには
やっぱり、プレミア的に
ゲキ・ガン・ガーって出てくるのでしょうか?
気になるなぁ

緑ドンの次は?
ドンどこドーン
あるいは(*´∇`*)
ドン底ドーン
なんでどうでしょうか?
(^o^ゞアハ

御武運を御祈りしてますねぇ(^人^)

リーダ一さん
[No.114]リーダ一さん

新台勝負がんばってください僕もMAXは自粛します
甘デジでいきまっせー

じュんじュんさん
[No.113]じュんじュんさん

なるほど
甘でもバトルって所が、いいいですね笑
僕は明日(今日)、座れたらナデシコを打つ予定ッス
もう、北斗や牙狼や慶次で負けるのは嫌ですからね笑
新台勝負の予定

リーダ一さん
[No.112]リーダ一さん

甘デジならユリアか慶次っすかね
勝ちも少ないけど負けが減らせますんで

リーダ一さん
[No.110]リーダ一さん

じゅんじゅんさん、お疲れさまです
連敗抜けられず7連敗ですわ
甘デジに転向しようと思ってます

じュんじュんさん
[No.109]じュんじュんさん

リーダーさん
お久しぶりです
連敗続いてたみたいですが、勝ちましたか

リーダ一さん
[No.108]リーダ一さん

ドント ストップ ミー ナウ
QUEENの曲