パチスロ全般掲示板

リーダ一さん

緑ドンの次は何ドン?

リーダ一さん

よーいドン!的な。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 21~30
リーダ一さん
[No.136]リーダ一さん

確かに勝ってるときって冷静かもしれませんね僕は2027で16連勝しました三年ぐらい前ですが

やじじさん
[No.135]やじじさん

ジュンちゃん
残念、無念
波が来るまで我慢、我慢

じュんじュんさん
[No.134]じュんじュんさん

リーダーさん
負けおつです
僕も今日-30Kです
本当に勝ち続けるのは難しい泣

やじじさん
[No.133]やじじさん

リーダーさん
残念賞だす
勝ち続ける時って、
なんか冷静になりませんか今日は一万勝ったらやめるとか
ワシ
最高12連勝した事あります

リーダ一さん
[No.132]リーダ一さん

お疲れさまです
今日は大きく負けです-36Kっす
勝ち続けるのは難しいですね

やじじさん
[No.131]やじじさん

リーダーしゃん
甘い慶次でオメデトウです
20連チャンは凄いですね

じュんじュんさん
[No.130]じュんじュんさん

リーダーさん
勝ちおめッス
これから、いい波に乗れたらいいですね

リーダ一さん
[No.129]リーダ一さん

お疲れさまですやっと連敗ストップしました甘デジ慶次で9.6K勝ちました流れを変えていきたいっす

やじじさん
[No.128]やじじさん

けぴさん初めまして
他レスでのお気遣い
この場を借りてなんですが、ありがとうございました
私の悪戯が過ぎてしまいました反省してます
けぴちゃん
これからもヨロシクお願いします
アバコン一位オメデトウです

やじじさん
[No.127]やじじさん

ワシも早く、スロやりたいです
(´Д`)