パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 91~100
定っちさん
[No.3233]定っちさん

飛び の姉さんもブ-麻雀好き 朝方参加

定っちさん
[No.3232]定っちさん

ガラガラ モウパイで覚える積み込みあり修羅場 3~4時夜の姉さん参加 美味い

かっぷりルビーさん
[No.3231]かっぷりルビーさん

ブー
恐るべき記憶力にて、盲目ながら強敵
&速和了り

定っちさん
[No.3229]定っちさん

麻雀はかかる     自称セミプロ     ブ-麻雀

定っちさん
[No.3228]定っちさん

北斗チ 1000枚呑まれも勝ちだから

北斗中毒さん
[No.3227]北斗中毒さん

北たんのヤメた後は
いつも他の客に低投資で出されるので

そのまま続行してたら
3000枚全部呑まれそうな勢いでした(笑)
バケ連発に遭遇したので危険なにおいがプンプンしました

2箱も吸いすぎてもうた

かっぷりルビーさん
[No.3225]かっぷりルビーさん

北斗さん、
一旦やめて飲ませたぶんを回収ってとこが、
『あっぱれ』
るびなら
一旦爆発したら、
萌の為、正気を失い
暴走して全ツッパ
クレイジー

定っちさん
[No.3224]定っちさん

プログも飽きたか    囲碁習えば 退屈無し インターネット対局