パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ブログのkingqueen

かっぷりルビーさん

目指しているかた、ぜひとも見にきてほしい、とかありましたら御自由にコメントお願いしま~す
ちなみに、私のブログ、つまんないかもしれないですけど、地道に頑張りますので、よかったら読んでね
この掲示板にコメントでツッコミ入れてください(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3256件中 51~60
定っちさん
[No.3274]定っちさん

裸一貫 相撲取りかい 体重 45k無理難題

定っちさん
[No.3272]定っちさん

草木も寝る 丑三つ時  妖魔女 目ランラン      キラリ

北斗中毒さん
[No.3269]北斗中毒さん

さん今日も1日お疲れ様です

蒼天の拳も何度か打ちましたがコイン持ち悪すぎです

演出はまずまずですが
低設定だと高確以上に移行しにくいのと、折角のARTも単発ばかりでかなり厳しい戦いになります

深入りは禁物な機種です

定っちさん
[No.3268]定っちさん

ケ~ン  おやすみ   夏 冬 北斗新台      あり~

北斗中毒さん
[No.3266]北斗中毒さん

みなさま
番茶ですおやすみん